{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

いろんなダイエットサプリの説明を聞いて迷いましたが、BBXに決めました

4.31

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

ダイエッてぃん

女性

40代 鹿児島県鹿児島市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

もともと太っていたのですが、半年でまた5kgも太ってしまったため、自力で食事の量を減らそうと試みましたが続きませんでした^^;

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

友達が通っていいて、サノレックスで痩せたということを聞いたので。
スタッフの対応もすごく良いと聞いていたため。

キャンペーンやポイントなどをうまく使うと通常よりも結構安くなるので、通っています。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングは優しく説明もわかりやすかったです。
いろんなダイエットサプリの説明を聞いて迷いましたが、BBXの効果的な飲み方のアドバイスがあり、決めました。
実際に使ってるカウンセラーの人の話がとても参考になりました。

施術から4週間後

2013/12/19

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

診察から処方までトータルで30分くらいでした。

来院から施術後までの様子

初診の問診記入をして、カウンセリング・先生の診察を受けてBBXを処方してもらいました。
最初は少なめの量でお試し処方してもらえました。

その後問題なかったので、1ヶ月分を購入しました。
その時は時間があまりないことを伝え、電話して予約時にすぐにBBXを購入できるように配慮してもらいました。(薬の購入のみだったので)

施術後どのような経過を辿りましたか?

BBXでお腹がゆるくなったり、多少痛いこともあるかと思っていましたが、問題なかったです。
飲み始めてすぐに、今までの様な食欲がなくなりました。
飲み始めてから2週間で体脂肪率・体重ともに減少し、
1.5キロ体重が減りました。

現在1ヶ月でマイナス3.2キロです。

アフターケアの内容とその感想

BBXの飲み方や量を変えようかと思い電話で相談しました。対応が早いので助かっています。

満足度、良かった点など

今までのような食欲がなくなり、食べ過ぎることがなくなりました。
先生に診察してもらってから処方してもらえるので、安心しています。
値段もそんなに高くないので満足です。

その他、クリニックへのメッセージなど

来院時に丁寧に対応して頂きありがとうございました。
最初は恥ずかしさと不安がありましたが、安心してお話する事ができました。