{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

手軽な治療で美肌へ導く

人は日常生活をする上で、紫外線にさらされ皮膚にダメージを負っています。それが「シミ、小じわ、きめの乱れ、毛穴の開き」の原因となっています。

当院では【スターラックス】という治療機を導入しており、光の照射治療によって「シミ・くすみ」をはじめとする肌トラブルを改善いたします!

シミの元となるメラニンを含んだ細胞に働きかけ、美白された肌となり、さらに熱刺激によりお肌の中の「コラーゲン」がつくられ、お肌のハリ、小じわ、毛穴の開きが一挙に改善されます!!

また、ダウンタイムがほとんどなく安全性の高い治療法な上に、施術時間は約10分!

施術後はすぐにお化粧ができるので、お気軽に仕事の休み時間やおでかけのついでに治療をうけていただけます。

シミ・そばかす・肝斑といったお肌のトラブルでお悩みの方はぜひ当院に。その他にメニューもございますので、まずはカウンセリングでお気軽にご相談くださいませ。