{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

10年以上に渡りご満足頂き続けるシワ・たるみ治療

年齢を重ねるごとに気になってくるのがシワ・タルミです。
「電車に映る自分を見て老けたと感じた・・・」
「歯磨きをしている際に鏡に映るシワが気になった」
「旦那や子供から老けたと言われた」
というように女性にとっての大敵がシワでもあります。

シワの改善方法には様々な種類がありますが、信頼できるクリニックで治療を行わなければ手軽な治療であっても引きつった表情になることもあります。

当院では開院以来、このシワ・たるみ治療に力を入れて参りました。
これからもシワでお悩みの方が、シワに悩ま無くて済む生活を送れるよう、治療をしてまいります。

「シワを改善して若返りたい!」という方は是非一度当院へご相談ください。

オススメする3つのポイント

横浜形成外科

✦立体的なバランスを考えた脂肪注入✦

当院で一番力を入れている治療が脂肪注入です。

脂肪注入とは自身から脂肪を採取し、気になるシワ部分に注入する治療です。

当院では、ただ窪みに注入するという治療は行っていません。
顔はいろいろな方向から見られるため、立体的にバランスを考えて注入を行います。また、顔は表情により移動するため、表情による変化も考慮して注入していきます。

また、これまでの経験から繊細に注入を行い、ダウンタイムを出来るだけ軽減した注入を行っています。

【脂肪注入こだわりポイント】
〇立体的なバランスを考えて注入
〇表情による変化を考慮
〇ダウンタイムを軽減した繊細な注入技術

横浜形成外科

✦時間をかけてカウンセリングを行うフェイスリフト✦

フェイスリフトと聞くと、
「傷が残るのではないか」
「神経が麻痺するのではないか」
「突っ張ったように顔が変わって、人にバレるのではないか」というようにマイナスのイメージを持たれる方が大変多くいらっしゃいます。

しかしこれらのことは、手術の限界を超えて行ってしまうとそのような事態になる確率が高くなりますが、慎重に行えばそのようなリスクを避けることができます。

当院院長は、重要な血管や神経の位置を熟知しているため、そのようなリスクを避けた自然なリフトアップが可能です。

また、治療を行うにあたり十分時間をかけて話し合いを重ね、切開部分や治療法などについてしっかりと方針を決め治療を行っていきます。

横浜形成外科

✦注入治療にもこだわりを持って✦

シワ・タルミの改善をお考えの際、まず検討されるのがボトックスやヒアルロン酸による注入治療ではないでしょうか。

当院ボトックス治療を行った方が、目が重くなったや表情が無くなった、目つきが悪くなったという話を聞いたことがあるかもしれませんが、これは注入する部位と量に原因があります。

ボトックスもヒアルロン酸注入も手軽な治療ではありますが、このように医師によって仕上がりは異なります。

当院では、注入前に筋肉の動きを確認し、しっかりとデザインを行い、自然な表情を残しつつシワを改善することが可能です。