{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

他院の修正で二重の全切開を受けました。7年以上経ちましたが瞼は老けずにくっきりしています

4.54

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

ともちゃん

女性

40代 神奈川県綾瀬市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

以前に他院の修正で二重の全切開を受けました。名医と言われる医師も他にいましたが、こちらの先生が一番信頼出来ると思ったので。
もう7年以上経ちましたが瞼は老けずにくっきりしています。周囲からはよく綺麗な二重をしているねと言われたりしました。
手術した事を忘れるくらい傷も残っていません。元の自分の目を忘れるくらい自然で逆に今は物足りないくらいです。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

カウンセリングがとても誠実で信頼出来たし、実際にこちらの先生に修正を受けた方にお話をお聞きして、安心しました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

親身になって下さいましたし、自分の好みを分かって下さったし、きっと上手く行くと信じられました。

施術から97か月後

2008/07/31

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

2時間くらい掛かった記憶が。しかし定かデはありません。術中は痛みは殆どなく、先生とお話しながらやっていました。

来院から施術後までの様子

兎に角、術後すぐに成功と分かりましたし、先生も自信をお持ちでしたから安心しきっていました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

1ヶ月は不自然な目の状態でダテ眼鏡をかけていました。落ち着くのは1ヶ月を過ぎて~です。でも私は周りには整形がばれても良いと思うくらい割り切っていましたので、不自然な目でも上機嫌で眼鏡なしで出掛けていました。

アフターケアの内容とその感想

上手く行っていたので、アフターではお話する事は殆どなかったです。

満足度、良かった点など

他院で酷すぎる対応を受けて失敗したので、不安だらけでしてが、ここは安心してお任せ出来ました。最初から二木先生にお願いしていれば良かったと、悔やまれます。もう他院に行く気はありません。二重は派手な目を希望しましたが、今はすっかり落ち着いて自然で、逆にもっと派手にしてもらえば良かったと惜しく思うくらいです。私は派手好きで、目立ちたいタイプなので。先生はこのくらいがバランス的にベストだと仰いましたが。そこは好みの問題です。

その他、クリニックへのメッセージなど

二木先生にはまだお世話になりたいので、頑張って頂きたいです。あとは出来れば日曜日もせめて午前中だけでも診療してほしい。そして出来れば土曜日の手術もやってほしい。そこはかなりの重要ポイント。やっているクリニックもあるので。