{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  11
 

博多駅 徒歩6分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

施術から1ヶ月程度で片方取れ、諦めてアイプチをしていたが不十分だった為、埋没法をお願いしました

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

thanks

女性

30代 福岡県うきは市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

8年前に別のクリニックで施術したが、1ヶ月程度で片方取れた為、諦めてアイプチで対応していたが、不十分だった為。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

よく名前を聞く大手クリニックは医師の入れ替わりも激しく、技術面に抵抗があったが、当クリニックは経験と技術が豊富だと思った為。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

例え話が的確で、非常に分かりやすく説明して下さいました。テキパキしていて、ダラダラと時間ばかりが過ぎるという事もなく、とても好感が持てました。

施術から5日後

2016/03/16

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ほんの数分で、スタッフさんが3名付いて下さって、1人の方は術中最後まで手をトントンして下さっていました。不安感の多い中、とても落ち着く事が出来ました。痛みはほとんどありません。

来院から施術後までの様子

スタッフさんの対応が素晴らしく、困った事は何もありませんでした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

ほんの1時間程度で違和感もなくなり、2日後には腫れも治まり、痛みもありませんでした。

アフターケアの内容とその感想

とてもしっかり施術されている感じがあります。

満足度、良かった点など

スタッフさんの教育や指導がかなり細かい所まで行き届いており、先生のお人柄も良かったです。とても信頼出来るクリニックです。

その他、クリニックへのメッセージなど

何もかも満足しています。有事の際はまたお願いしたいと思います。周囲に困っている人がいたら是非、オススメしたいクリニックです。