{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

あなたの人生を変身させてみませんか。

池田ゆう子クリニックは、脂肪注入法バストアップ専門クリニックです。
脂肪注入法バストアップは、ご自分の他の部位にある余分な脂肪を吸引し、
それをバストに注入します。脂肪吸引手術は、12,000件以上の手術実績をもつ院長自らが執刀し、リスクの高い全身麻酔や硬膜外麻酔は使用せずに、ウエットメソッドという局所麻酔で行います。
ウエットメソッドとは、ごく薄い止血剤の入った局所麻酔薬で、これを吸引する部位に注入することで、脂肪層が膨らみ脂肪が取りやすくなります。ですから、より繊細な仕上がりが望め、患者さまへの負担が軽減されます。
その後吸引したすべての脂肪を、バストに1ccずつ、全量で800〜1,800ccを、かたちをつくりながら注入していき、最終的には2〜2.5カップのバストアップを目指します。脂肪を吸引した部分は脂肪細胞がなくなり、将来体重が増加したとしても、その部位には脂肪がつきにくくなり、逆にバストには脂肪がつきやすくなります。ですから脂肪注入法バストアップで、メリハリのある理想的なボディーバランスをつくることができるのです。

オススメするポイント

人は人を愛するために生まれてきた

そして愛されるために生まれてきた

たった一日であなたの明日が変わるかもしれません。持ち物や宝石で着飾る
のではなく、自分自身に磨きをかけましょう。愛されるバスト、愛されるボディ、愛されるフェイス。そして愛される心を育みます。美しくなるという夢をあきらめないでください。
愛と輝きとセンスにあふれ、セレクトされた技術を持つ池田優子が、あなたのLoveFace、LoveBody、Loveheartsをトータルサポートいたします。あなたの人生を変身させてみませんか。

池田ゆう子クリニックについて

池田ゆう子クリニックでは、華やかでボリュームある胸、キュッと引き締まったウエスト、すらりと伸びた手脚など、あなたの憧れを形にします。美しさを追い求める同じ女性として、細かなニュアンス、理想のラインをすべて理解したうえで施術をおこなっていますので、ご安心ください。

エントランスに入った瞬間から感じる、品のよさとやわらかな雰囲気。美容外科(美容整形)とは思えない開放感あふれるスペース。これらは「Lovehearts」をコンセプトに、院長池田優子自らデザインしたものです。清潔感、信頼感漂う白を基調とした空間で、より美しく魅力的に生まれ変わってください。

診療一覧

池田ゆう子クリニックの口コミ

医師・スタッフ

池田優子の画像

院長

池田優子 女性

2002年3月に独立し、渋谷に「池田ゆう子クリニック」を開院。脂肪吸引や脂肪注入法バストアップなど、美容整形のなかでも技術とセンスが問われる手術には、とくに定評があります。 豊富な人生経験、人間としての魅力、そして開院以来事故“0”という実績から、リピーターが増加中。彼女を頼って、遠方からも多くの患者さまがいらっしゃるほどです。

基本情報

クリニック名

池田ゆう子クリニック

2


住所

東京都 渋谷区 神南1-11-1 市野ビル8F


最寄駅

渋谷駅より徒歩6分


営業時間

10:30~20:00

休業日

水曜日 (祝日の場合は診察)


予算

750000


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.ikeda-yuko.com/


モバイル版 HPのURL

http://lovehearts.jp


ブログ・SNS

http://www.handsome-woman.net/