{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
10:00~19:00(月~日・祝) 

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、肌の調子を良くし、ニキビをできにくくする施術が評価されています。ファンデーションが不要なほど肌質が改善されることもあるようです。化粧のノリも改善されたという意見もありました。先生からの丁寧な説明や信頼感も高評価で、長期的に通い続けたいという声も多数見受けられます。

21人がレビューしました!

21人がレビューしました!

ドクター

メッセージ

すべては患者様の為に ~美肌のかかりつけ医を目指して~

広尾プライム皮膚科

一人の医師で、複数の診療科目を掲げるクリニックも多い中、
当院は、複数の医師で美容皮膚科に特化した診療を行っております。

これは、行う施術における豊富な診療データや、医師だけでなく職員も含めたノウハウの蓄積、
専門設備の充実化などにより、効果と信頼を追及するアプローチです。
アンチエイジング治療は、とかく外科的なアプローチが注目されますが、当院の診療においては、
自然な若返り(アンチエイジング)と美肌づくり(トラブル改善)を追求しています。

専門クリニックとして、患者さまのお体から発するシグナルを見落とさないよう、
各医師の持つ豊富な症例を情報交換し、安全で信頼ある治療を継続してご提供出来るよう努めております。

オススメする3つのポイント

広尾プライム皮膚科

【安心から信頼へ。かかりつけ医を目指して】

ご来院される患者様お一人おひとりに、経験豊富な女性医師による丁寧なカウンセリングで患者様の肌質、症状に合わせた最適な治療法をご提案いたします。

信頼の第一歩として事前に通院回数やリスク、ご費用などを明確にお伝えし十分にご納得いただいてから治療を行いますので安心してご相談のみでもお気軽にお越しください。

また治療後の経過や美肌を維持させるためのホームケアなど、どんなささいなご不安やご質問もお電話やメールにて徹底サポートしてまいります。

お肌のかかりつけ医として安心してお通い続けていただくために初診からアフターケアまでをトータルに責任を持つクリニックです。

広尾プライム皮膚科

【医師、スタッフ全員が女性】

私たちは患者様のお悩みを自身の悩みとして受け止め、最新の美容医療によってお悩みを解消し、患者様が心からの笑顔になられることをお約束いたします。

女性医師による、手術に頼らない自己治癒力を最大限に生かした自然なアンチエイジング(若返り)とトラブル改善のトータル治療をモットーとしており、さらに、ご来院の皆様がリラックスしていただけるようホスピタリティーを重視した完全個室の施術ルーム、広々としたパウダーブース、アメニティーの充実やホテル仕様のリネン類など快適な環境の提供にも力を注いでおります。

どんな小さなお悩みでも同じ女性の立場からお悩みを解決して参りますので、あなたのお悩みをお聞かせ下さい。

広尾プライム皮膚科

【納得できる治療だけを患者様へ】

美容業界は日々、飛躍的な進化を遂げています。

国内外を問わず新しい治療法が確立され多くの情報が氾濫する中で、私たちは常に「本当に効果のあるもの」だけにこだわり、文献のデータチェックはもちろん、医師・スタッフが何度もモニタリングを重ね、安全性と効果を厳しく検証しております。情報にまどわされることなく、自分たちが経験し納得した治療法だけを自信をもってご提供しておりますので、是非、ご自身でもご実感ください。

基本情報

クリニック名

広尾プライム皮膚科

3.25

21


住所

東京都 渋谷区 広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアータワー2F


交通手段

JR 恵比寿駅 西口 徒歩5分 / 地下鉄日比谷線 恵比寿駅 1番出口 徒歩6分


営業時間

10:00~19:00(月~日・祝) 

休業日

土・日・祝日も診療中!


予約

【完全予約制】ご予約・ご相談はお気軽に!


このクリニックの特徴

女医在籍 女性スタッフのみ 駅近 学割あり クレカOK メディカルローンあり 駐車場あり 完全予約制

クレジットカード

支払いには、現金、クレジットカード(分割24回まで)をご利用いただけます。 ご予算に合わせお支払い方法をご相談くださいませ。


サービス

美容皮膚科


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【広尾プライム皮膚科 公式サイト】


モバイル版 HPのURL

【広尾プライム皮膚科 公式サイト】


ブログ・SNS

【美肌・スキンケア LABO[ラボ] 】