{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

回数コースでとってる方は、ちゃんと自分で、どこの部位をどの機械を使ったかで管理しないとお金を損します

1.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

あや

女性

20代 東京都昭島市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

脱毛をやりたかったので、ネットや口コミを見て探しました

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

時間制だということで割安に思えましたし、皮膚科がやっていたので信頼がありました

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

光の回数で脱毛を受けていましたが、予約をする際に、ダイオードで予約をしたら行くたびに支払っていました。
有効期限が切れることについては一切説明がなくて、期限が切れていると説明されました。
だいぶもったいないことをしました。
期限が切れるまでに通っていたのですが、教えてくれないなんて。

施術から12か月後

2017/08/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

痛みは我慢できますが、うち漏れが本当に多いしダサいです。

来院から施術後までの様子

急いで脱いで急いで打ってもらう。サロンではないので期待はしない感じ。必ずカミソリとワセリンは持っていきます。

施術後どのような経過を辿りましたか?

うち漏れがきになる。8割くらいは効果がある。

アフターケアの内容とその感想

施術より何より患者管理がだいぶ雑。予約も取れない。

満足度、良かった点など

大まかにはやってくれるけど、細かいケアや撃ち漏れが多くて雑なので、その点、よく話し合うことをお勧めします。
女の世界だと思うので、クレームではなく指摘を。
あと、うち漏れはペンなどで囲っておいたりするといいかもしれません。

その他、クリニックへのメッセージなど

予約が取れなくて、イライラします。
回数コースでとってる方は、ちゃんと自分で、どこの部位を、どの機械を使ったかで管理しないとお金を損します。
その管理が雑で信頼がおけないと思うので、私は残りは違うところを探そうと思います。