{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、分かりやすく丁寧なカウンセリングを心掛けております。患者様の不安や疑問には誠実に対応し、各治療の詳細や注意点などをご説明しております。また、当クリニックでは衛生面にも配慮し、消毒の方法や注意点についても詳しくご説明しております。治療にあたり、痛みや左右のバランスについてご相談いただければ、安心して治療を受けていただけるよう認識のすり合わせをしっかりと行います。看護師や医師は気さくにお話しすることを心がけておりますので、初めての治療でもリラックスしてお越しいただけます。患者様の気持ちに寄り添った丁寧なカウンセリングを提供しております。

施術内容について

当クリニックでは、施術前に麻酔を使用するため、ほとんどの患者様が施術中に痛みを感じることはありません。ピアスを開ける施術は短時間で終わり、お客様とのやり取りもスムーズに行っています。また、軟骨の施術については、麻酔の効果もあり、耳たぶの施術に比べて痛みを感じにくいという声が多数あります。施術時間も短く、注射に苦手意識がある方でも安心して施術を受けていただけます。こまちクリニックでは、確かな技術と丁寧な対応を心がけ、お客様の満足度を高めるように努めております。

施術後の経過について

こまちクリニックのピアス施術は丁寧で痛みが少なく、膿んだり炎症が生じにくい特徴があります。しかし、施術後の注意点もありますので、注意点をご説明いたします。まず、ピアスを新しく開けた方は、腫れや痛みがある場合があります。その場合は、冷やして炎症を防ぐようにしてください。また、汚れの入り込むのを防ぐために、清潔に保つことも大切です。洗浄には医師が指示する専用のクレンジング剤を使用し、手洗いをするように心がけてください。当クリニックは、施術の際に丁寧にケア方法を指導するため、ご心配な点がある場合は遠慮なくご相談ください。

リスク・副作用について

痛み、腫れ、赤み、痒み/稀にアレルギーや感染/仕上がりに左右差
※一般的なピアス穴あけ全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアを大切にしています。例えば、ファーストピアスの外し方が分からなくても相談いただければ、ピアスホールの状態を説明した上でセカンドピアスに替えることもできます。

また、施術後に膿が出ないようにするための消毒薬の使用をアドバイスしています。さらに、睡眠時や入浴時など、ピアスに当たりにくいようにご注意いただくようにお願いしています。こまちクリニックでは、アフターケアも含め、お客様が快適に施術を受けられるように努めております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.17

(全国平均:3.28)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

6300 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

ボディピアス (へそ) 

12,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤本卓也

ボディピアス

詳しく見る

ピアス穴あけの詳しい治療法