{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ストレスフリーな痩身治療

『こまちくりにっく』の痩身治療は、国際特許を取得している「ヴァンキッシュ」を使用いたします。

「ヴァンキッシュ」は、

◎寝て温感治療をするだけで痛みがない
◎ダウンタイムがなくリバウンドも少ない
◎気になるところを狙って部分痩せ可能   

体全体が温もりに包まれ痛みも少なく、まるで岩盤浴のようにリラックスしていただけます。

寝ているだけで部分痩せしたい部位の脂肪を燃焼させることができるストレスの少ない治療でおすすめです。
尚、治療は自由診療でございます。

オススメする3つのポイント

こまちクリニック

ヴァンキッシュとは??

「ヴァンキッシュ」は、温感式の脂肪溶解マシーンで、広範囲で脂肪を破壊することができます。コの字型の大きいアームがついていて、他の痩身医療機と比べ効率的な治療を実現いたします。

また、治療の際にアーム部分は肌に触れることがないので、皮膚を摩擦や圧迫で傷つけることもなく、ジェルやオイルを塗る手間もなくストレスを感じず治療を受けていただけます!!

まるで岩盤浴のような温感で、それであって痩せれる夢のような痩身治療です☺

こまちクリニック

ヴァンキッシュ治療のメカニズム

ヴァンキッシュのアーム内は電磁場になっており、「脂肪を選択的かつ均一に加熱」します。脂肪細胞は42~45℃の熱を加えると破壊されて老廃物となってリンパを通って除去されます。

42~45℃というのがポイントで、体に丁度よく熱伝導するため、皮膚の引き締め効果が得られます。脂肪だけ消えて皮膚がたるんでしまうといったことが起こりません!!

この効果はヴァンキッシュならではのものです!

こまちクリニック

治療の効果と注意点☝

個人差はありますが、ヴァンキッシュは脂肪細胞自体を破壊するためリバウンドの可能性も低く、温熱効果で血行が促進され代謝がアップするため太りにくい体質となります。

※治療中・治療後は食生活の見直しと適度な運動を行うことが重要です!
※治療によって破壊された脂肪細胞は、2週間〜1ヶ月かけて老廃物として体外へ排出されます。ここでのポイントは尿や汗としての代謝を高めるため、水分摂取を積極的にすることも重要です!

1回の施術で効果を実感される方もいらっしゃいますが、7日〜10日毎の治療を4〜6回行うくらいがオススメです。

是非お気軽にご相談ください!