{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

しみ・毛穴レスの陶器肌へ

頬に広範囲に広がる「しみ」や、小鼻などでぽっかり目立つ「毛穴」。

そんなお悩みを改善したい!と思ったら、ぜひこまちくりにっくへお越しください。
レーザー照射やイオン導入など豊富な施術メニューの中から、皆様にぴったりの治療法をご案内します。

しみ・そばかす・くすみ・毛穴の黒ずみや開きといった症状は、重なって発生している場合が多く見受けられます。

日々のスキンケアだけでなく、美容皮膚科で正しく判断し最適な治療を行うことで、しみをより早く改善することができます。

こまちくりにっくでは、ドクターによるカウンセリングで治療のご希望をしっかりとお伺いし、肌質やライフスタイルなども考慮して、患者様にとって無理がないご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。
もちろん治療効果に対してもこだわり、透明感のある若々しい美肌作りをしてまいります。

あなたの笑顔を引き出す患者様目線の美肌治療で、【しみと毛穴のない理想の陶器肌】へと導きます。

オススメする3つのポイント

こまちクリニック

大切なのは、『原因に合わせた正しいケア』

しみやくすみ、毛穴の黒ずみにはそれぞれ原因があり、その原因に合わせた正しいケアを行うことでより美しく、透明感のあるお肌へと改善していくことができます。

こまちくりにっくのしみ治療なら、豊富な治療メニューをご用意しておりますので、皆様の肌質やしみの状態に合わせた正しい治療を行うことが可能です。

こまちくりにっくのドクターは、お一人おひとりとじっくりお話しするカウンセリングの時間を設けております。美容注射・注入、イオン導入、レーザー照射といった施術の中から、あなたのしみの改善に最適な治療法をご提案いたします。

こまちクリニック

レーザーでしみを原因から除去

「しみ取り=レーザー」というイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、症状によって最適なレーザーは異なることを、ご存知でしょうか?

こまちくりにっくでは【3種類】のレーザーをご用意しております。
皆様の肌質と、しみの種類や状態に合ったレーザーを使用することで、お一人おひとりにより高い美肌効果をもたらすことができるように心がけています。

・Qスイッチ・アレキサンドライトレーザー
…お肌に優しいレーザーです。しみ・そばかす・くすみ・毛穴などを全般的に改善します。

・フラクショナル炭酸ガスレーザーCO2RE
…コラーゲン産生を促し、肌質改善や美白・美肌効果に優れています。

・Vビームレーザー
…美肌レーザーフェイシャルとして肌の若返りに有効です。お肌にハリをもたらします。

こまちクリニック

しみ・肝斑・毛穴の治療はこまちくりにっくへ

こまちくりにっくでは、患者様により美しく、若々しくなっていただきたいという思いで、一般的な美容外科手術だけでなく、美容皮膚科の施術にも取り組んでおります。

美容に関するお悩みを総合的に解決することで、
【患者様の「キレイになりたい」という思いを叶えること】
【満面の笑みで帰っていただくこと】
それが私どもの信念です。

しみ・毛穴のお悩みをしっかりと受け止め、美容のスペシャリストとして、ご希望・ご予算・ライフスタイルに応じた治療計画をご提案し、少しでも早く症状を改善していただけるよう治療を行います。

しみ・毛穴の治療は、こまちくりにっくにお任せください。