{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【ウルトラセル】たるみやしわを土台から改善!!

「たるみで顔が重たく見える」
「シワや小じわが増えてきた...」
「肌がくすんで疲れて見える」

お顔の印象は”肌”で決まるといっても過言ではありません。

こまちくりにっくでは、【ウルトラセル】というリフトアップ超音波で、お肌を傷つけることなくたるみやしわを土台から持ち上げ改善する治療をご提供しております。

【ウルトラセル】は1台で3つの肌改善効果をもたらし、従来であればオペでしか治療できなかった症状も、照射による治療だけでオペに劣らない効果を発揮いたします。

さらに当院院長の藤本医師は、顔面の先天異常や頭蓋顎顔面外科を専門的に行うドクターとしてのキャリアがあり、患者様のお顔に合わせて最も効果のでる照射治療をご提案することが可能です!

加齢によるあらわれる症状を改善し、たるみのない若々しい肌へと導きます。

尚、治療は自由診療でございます。

オススメする3つのポイント

こまちクリニック

【ウルトラセル】の高い効果

ウルトラセルとはフェイスリフトに有効な3つの効果を1度の施術で同時に得ることのできる治療機器です。

この3つの効果を1台で実現するところにポイントがあり、それぞれ肌の「表皮」「真皮」「SMAS(筋膜)」に作用することで、従来では外科手術でしか得ることが出来なかったフェイスリフト効果を可能にしました。

・メスを使う施術に抵抗がある
・ダウンタイムが出来るだけない治療が希望

といった方にオススメです!
個人差はございますが、1度の施術でも十分な効果を実感して頂けるかと思います。また、半年~1年に1回のペースで治療を繰り返していただくことで持続的な効果を手に入れることも期待できます!!

こまちクリニック

3つの高周波で悩みをトータルカバー

【ウルトラセル】は『HIFU(ハイフ)』『ラジオ波GFR(高周波)』『RF(高周波)』という、美肌効果のある3つの高周波を同時に照射することが可能で、お悩みや治療の目的に合わせたきめ細やかな治療を実現いたしました。

『HIFU(ハイフ)』は外科手術でしか引き上げが難しかった皮膚の深層のリフトアップに。『イントラジェン』は小じわや肌のハリやキメに。『イントラセル』はコラーゲンの新生・再生、皮膚のターンオーバーの促進にそれぞれ効果を発揮いたします。

こまちくりにっくでは、患者様の症状やご要望をしっかりとお伺いした上で、最も効果的な治療法をご提案させていただきます。

こまちクリニック

顔面治療のスペシャリストが担当

こまちくりにっくではカウンセリングから施術まで全て、美容外科もしくは形成外科の専門医を取得したドクターが行っており、治療効果にこだわった施術をご提供しております。

治療実績・経験ともに豊富な当院のドクターが、患者様お一人お一人の顔に合わせて、最も効果のでる照射治療をご提案いたします!

肌を切らない治療法ですので痛みやダウンタイムは少なく、術後には洗顔やお化粧もOKという受けやすい治療となっております。

「どうにかしたいけれど手術は怖い!」という方にピッタリの治療ですので、是非お問い合わせくださいませ。

症例

女性30代

ウルトラセルのリフトアップ

50,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤本卓也

ハイフ(超音波)

詳しく見る

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法