{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、ほくろやあざのレーザー治療について、丁寧な説明と確認を行っています。濃いほくろは、何度か治療が必要な場合があるため、できるだけ1回で取り除ける方法を選択するようアドバイスをしています。カウンセリング中は、わからないことについても丁寧に回答し、わかりやすい説明を心がけています。また、受付の方も親しみやすい雰囲気で接し、信頼できる医療を提供するよう心掛けています。こまちクリニックでは、診察料に見合った治療内容を提供し、患者様の不安を取り除くお手伝いをしています。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、レーザーによる除去施術を行っています。多くの方が、麻酔の注射の痛みを感じる程度で、レーザー中の痛みはほとんど感じないとの口コミがあります。除去箇所は、顔や足、首など様々で、小さなものであれば10分程度で終わることが多いです。ただし、大きめのほくろを取る場合は、レーザーを当てる時間が長くなり、ピクピクするような痛みを感じる方もいました。また、施術後は焼けた匂いがすることがありますが、痛みや傷跡の心配はなく、安心して施術を受けることができます。

口コミ

施術後の経過について

施術後は、傷跡が赤く凹凸のある状態になりますが、徐々に薄く平らになっていきます。また、ホクロの治療後には、テープを貼って過ごしていただきます。時間がたつとかさぶた状態になり、それが取れたらホクロがなくなっていることが多いです。こまちクリニックでは、安価であることが特長のひとつです。再発の場合でも、従来の治療よりも軽度な傷跡になるため、特に気にされることはありませんが、正しいアフターケアを行ってください。

リスク・副作用について

術後の経過は治療内容によって異なりますが、ホクロやイボなどの除去の場合、あっという間に煙になって消えてしまいますので出血もありません。

口コミ

アフターフォローについて

〇保湿と紫外線対策を十分に行って下さい。

※フラクショナル炭酸ガスレーザーCO2REの場合
〇施術後は通常、1〜2週間、ご自身で特殊な小さいテープを貼ってケアを行っていただきます。
〇フラクショナルモードでの2回目以降の治療は、通常最初の施術から1〜3ヶ月後から可能ですが、治療の出力や内容によって異なりますので、医師にご相談下さい。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.32

(全国平均:3.28)

22人がレビューしました!

22人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法