{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

痛みが少ない医療脱毛はこまちくりにっくへ

クリニックでの医療脱毛は効果が高い医療機器を使用しているので、ムダ毛のお悩みから解放されて、快適なつるすべ美肌を手に入れるのにぴったりです!

こまちくりにっくでは、【ダイオードレーザー】を使用して脱毛を行っています。
痛みが少なく、様々な毛質に対応可能なレーザーです。

「顔の産毛をなくして化粧のりを良くしたい」
「コンプレックスのすね毛を脱毛して脚を出した服が着たい」
など、そんな思いは私どもにぜひお聞かせください。

ドクターによる脱毛前のカウンセリングでしっかりとお話を伺い、ご要望に合わせた仕上がりで皆様の【キレイになりたい気持ち】に応えます。

こまちくりにっくでつるすべ美肌を手に入れて、ムダ毛を気にせずに快適に過ごせる日々を手に入れましょう。

※当院での脱毛は自由診療です。

オススメする3つのポイント

こまちクリニック

あなたの「キレイになりたい」を叶えます

こまちくりにっくでは、皆様がお持ちの「キレイになりたい!」という思いに全力でお応えいたします。

患者様がお持ちのお悩み・ご希望はそれぞれ異なります。
脱毛においても、皆様に同じような対応をして、同じような施術を行っていては、患者様のご希望をしっかりと叶えることはできません。
私どもは、皆様の声をしっかりと伺い、お一人おひとりに合った最適な施術を行うことで「なりたい」を叶え、満面の笑みになっていただきたいと考えています。

皆様のご希望・ご予算・ライフスタイルなどに合わせて、最適な脱毛プランをご提案いたします。

こまちクリニック

痛みの少ない【ダイオードレーザー】

どんな方にも安心して脱毛を受けていただけるよう、こまちくりにっくでは【ダイオードレーザー】を使用しています。効果を最大限発揮するため、照射漏れの無いよう丁寧にレーザー照射を行います。

・痛みの少なさ
・体毛の根本からしっかり破壊
・剛毛も産毛も脱毛できる など
ダイオードレーザーにはたくさんのメリットがございます。
一回の照射範囲が広いため施術時間が短く済むのも、嬉しいポイントです。
忙しい毎日で時間をなかなか取れない方でも気軽に脱毛を体感していただけます。

こまちクリニック

細かいところも広範囲も脱毛可能です◎

患者様が脱毛をしたい部位は、脚や腕・顔といった日頃露出の多い部位から密かに人気のVIOまでニーズは様々ございます。

こまちくりにっくでは、患者様それぞれのご希望に合わせて施術ができるよう、脱毛プラン内容を詳細に設定しております。
細かな部位から広範囲まで、様々な部位に対応ができますので、
「ピンポイントで体毛の濃さが気になる…」
「顔全体じゃなくて、Tゾーンだけ脱毛したい」
といったご要望はなんでもお聞かせください!

また、部位ごとに【脱毛年間パス】をご用意しておりますので、定期的なムダ毛ケアをしたいという方も、ぜひこまちくりにっくにお任せください。