{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

気になる部分を”狙って”整形

毎日見る自分の顔。

「大きなエラが張りがコンプレックス。」
「アゴが出ている(引っ込んでる)。」
「バランスが気に入らない。」

など、多かれ少なかれ思ったことはありませんか?

『こまちくりにっく』の輪郭整形術は、

【張ったエラを原因から抑える “ボトックス療法”】
【引っ込みアゴをシャープなラインに “ヒアルロン酸注入”】
【オーダーメイドの人工軟骨 “プロテーゼ挿入法”】

など、比較的お手軽な注入治療からオーダーメイドの人工軟骨埋入治療まで、「自然な仕上がりライン」を心掛けて、患者様お一人お一人に合わせた治療を行っております。
尚、治療は自由診療でございます。

オススメする3つのポイント

こまちクリニック

“エラ張り”を改善して小顔効果✨

「エラが張って顔が大きく見える…」とお悩みの方!そんな方の多くは骨格よりも頬にある咬筋という筋肉が発達している場合があります。この咬筋に直接アプローチしてっ症状を鎮めるのが『エラ縮小 ボトックス療法』です。

◎ボトックス療法の効果◎
・注入した部分の筋肉の働きを抑制し“張っていたエラ”などを鎮めます。
・深く固まってしまった“表情ジワ”を改善いたします。
・“汗腺”に作用することで多汗症やわきがの症状を改善いたします。

このように「ボトックス療法」は多岐にわたり活躍しています。気になりましたらお気軽にご相談ください。

こまちクリニック

“アゴ先”をきれいにシャープなフェイスライン✨

「アゴが小さすぎる…」
「引っ込んでしまっている…」

こういったアゴの形ひとつでお顔全体の印象はなんだか寂しくなってしまいます。ヒアルロン酸を注入で魅力的なアゴのラインを手に入れて、印象も内面も明るくきれいになりませんか?

当院は美容・形成外科です。カウンセリング・デザインからしっかり行い、こだわりの注入治療をいたしますのでお任せください!!

こまちクリニック

患者様と創り上げる“フェイスリフト”✨

お顔のシワやたるみを取り、輪郭を創り上げる“フェイスリフト”をご紹介いたします。多少なりともダウンタイムを有する治療で、主にダウンタイムを我慢できる方を対象に施術を行っております。

基本的にはメスを入れる切開による治療ですが、頭皮や耳の後ろといった傷跡が目立たない部分から行います。

生活などに多少の制限はあるものの、より効果を長期間に渡って感じていただけるかと思います。若々しくすっきりとしたお顔を手に入れたい方は是非ご検討してみてください!気になることなどなんでもご相談に乗ります☺

症例

女性20代

“やりました感”のないナチュラルな仕上がり

113,400円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤本卓也

詳しく見る

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法