{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

お手軽・質の高いの“しわ・たるみ”のリフトアップ術

美容外科・形成外科・皮膚科の『こまちくりにっく』が、美しい顔の輪郭実現のための“しわ・たるみ”を改善する治療をご提案いたします。

当院のフェイスリフトは、切開を行うものからお手軽な注入による施術まで様々ご用意しております。どちらの施術においても、高い技術をもったドクターがカウンセリングから施術まで行います。

《おすすめ注入治療》
◆ヒアルロン酸 -小ジワ・アゴの形成など
◆ボトックス療法 -頑固なシワ・エラ張り縮小など

お手軽でありながら、ドクターこだわりの“デザインから創り上げる注入治療”をいたします。
尚、治療は自由診療でございます。

オススメする3つのポイント

こまちクリニック

小ジワやたるみにピンポイント注入

よく耳にする“ヒアルロン酸注入術”のご紹介をいたします。『こまちくりにっく』のヒアルロン酸は「第二世代ヒアルロン酸」とも呼ばれる、柔らかさと持続性が持ち味の良質なものです。

狙ったシワやくぼみに注入し膨らませることで、自然な仕上がりでリフトアップ効果を得ることが出来ます。美容形成外科のドクターが丁寧に対応し、美しく仕上げます。

ヒアルロン酸は人の体に元々ある成分なので安全性が高い反面、注入後体内に吸収されてしまいます。定期的な注入で効果を維持することが可能です。

こまちクリニック

頑固なシワに“ボトックス”

注入した部分の筋肉だけを狙って弱める効果のある“ボトックス注射”をご紹介いたします。

ヒアルロン酸とは違ったアプローチで、眉間や目元によくみられる、筋肉が原因となる「頑固な表情ジワ」を取り去ることが可能になります。

また、髪の生え際やフェイスラインに浅く細かく注射することで、たるみ解消につながる治療にもなります!(マイクロ・ボトックス療法)

注入技術によってかなり結果が変わってくる治療なので、カウンセリング・デザインなど親身で丁寧な『こまちくりにっく』はおすすめです!

こまちクリニック

デザインから創る“フェイスリフト”

お顔のシワ・たるみを取り、輪郭のライン創り上げる“フェイスリフト”をご紹介いたします。

高い確率で大きな効果を長期的に実感して頂ける内容になっておりますが、基本的にメスを入れる施術なので、多少のダウンタイムや生活の制限を我慢して頂ける方を対象にしております。

顔面の手術専門としての実績のあるドクターが、お顔のリフトアップ治療をいたします。髪の生え際や耳の後ろなど、傷跡の目立たないところからメスを入れるので施術後もご心配なく。

疑問点や不安な点などございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法