{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ふくらはぎ痩身

足の太さを決定する要因は、筋肉、脂肪、骨。中でも太くなった脚(ふくらはぎ)に効果的なのがボトックス注射による痩身です。
ふくらはぎのほとんどは筋肉で構成されており、日常生活において、歩いたり走ったり、運動したりする事で筋肉は発達・肥大します。
ボトックスは筋肉を動かす神経の働きを弱めることで細くしていきます。そうすることで脚(ふくらはぎ)を全体的にほっそりさせることができます
また、筋肉の量、動きを持続的に抑制させる事が、すっきり細くさせるのに必要となります。
ボトックスが持続する期間は3~6ヶ月です。3ヶ月ほど間隔をあけ2~3回注入して頂くと、ふくらはぎの筋肉の動きが長期間弱まる為、効果が長く持続します。
当院ではボトックスでふくらはぎなどの筋力を低下させる際、適切な量の注入により通常の歩行には影響のない範囲で行いますので安心して施術を受けて頂けます。