{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

痛くはないですし、時間はものすごく早いです。受付通ってから帰るまで20分もあれば充分です!

2.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 9

ケチャップ

女性

30代 香川県坂出市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

顔にシミができてきたので取れないことが分かっている高い化粧品を買うよりもレーザーで焼いてしまえば早いと思ったから。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

家から近いし、美容に力をいれているよえに見えたから

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

ほぼなく、ハイハイハイっとレーザーあてておわり。
次の予約いつにしますか!?

『え!?何回したらいいの!?というか何回もしなきゃいけないの!?』
複数回しなければヤグレーザーでは取れないことの説明なんてございませんでしたけど????

施術から3か月後

2019/03/27

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

痛くはないですし、時間はものすごく早いです。
受付通ってから帰るまで20分もあれば充分です!

来院から施術後までの様子

当日は受付をすませたら、メイク落としをしてレーザーをして、おわり。
火傷のあとのように赤くなるのでマスクを帰りにした方がいいです笑

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術後は火傷の跡がかさぶたになり剥がれます。
他院で経験済みだった私は1ヶ月ほどしたら薄くなってくるだろう…と思っていましたが変化なし。
2回目の施術も変化なし。
事情を話してピコレーザーを受けるものの三ヶ月経過したが変化なし。
私のお金を返してほしいと思いました。

アフターケアの内容とその感想

一切なし!!!!

以上

満足度、良かった点など

もちろん病院を選んだのは自分なので下調べ不足を反省しましたが、説明責任は果たさずなんの効果もない。効果がないことを言うと「シミのせい」にする。例えばこのシミは盛り上がってきてるので…と専門用語を使い意味がわからない説明。それってなんですか??と聞いても同じ答え。。ワカンネーし。
なにかフォローで塗り薬(例えばハイドロキノンとか…)は出していただけないでしょうか?という申し出にも「あっ、うちはそぉいうのしてないんでっ」とかるーくあしらわれました…笑
もっかい聞きに行くかなにか対策がないか聞きに行こうか悩んでますが、これこら受けることを考えてる人には最もオススメしないクリニックです

その他、クリニックへのメッセージなど

個人差があるはずです。

私は違う病院を選ぶことをオススメしたいです。