{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

皮ふ科 眼科 くめクリニックの紹介

くめ皮ふ科クリニックはしみ・そばかす、しわ・たるみ、レーザー脱毛と女性が持つ特有の悩みを解決するクリニックです。

所在地はJR・鳳駅から徒歩1分の平兵衛第5ビルで、診療時間は月曜から土曜の9:00~12:30、土曜除く16:30~19:30です。

くめ皮ふ科クリニックでは、最新の機器を用いて施術を行います。

しわ・たるみの施術の場合、ダイオードレーザーとRF(ラジオ波)を同時に照射する機器のポラリスを用います。

ポラリスから照射される光エネルギーと電気的エネルギーでメスを使わずに顔の肌を引き締め持ち上げてしわとり・タルミ解消の治療を行います。

メスを使わないことから治療後、すぐに帰宅することが可能です。

くめ皮ふ科クリニックでは、施術前にカウンセリング・皮膚の診察を行ってから施術を行うなど、安全面においても対策が取られています。

また、オンライン受付も行っているので、長時間待つことなく診察・治療を受けることが可能です。

診療一覧

皮ふ科 眼科 くめクリニックの口コミ

基本情報

クリニック名

皮ふ科 眼科 くめクリニック

3


住所

大阪府 堺市 西区鳳東町1丁65-2


最寄駅

堺東駅より徒歩5分


営業時間

月~金 8:45~12:00 16:15~19:30 土日 8:45~12:30

休業日

祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です