{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

自由にファッションを楽しみたいし、匂いを気にせず脇を上げたいという思いから、脇の手術に挑みました

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

口コミは初めてです。

女性

20代 神奈川県座間市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

私は20歳を過ぎた頃から脇の汗の量とにおいが気になり出し、着る服も限られていました。自由にファッションを楽しみたいし、匂いを気にせず人前で脇を上げれるようになりたいという思いから、脇の手術に挑みました。カウンセリング当日に手術するのは不安だったため、固定ガーゼの大きさや、手術後にやってもいいこと、やるべきではないことなどを相談しました。先生は親身になって相談に乗ってくれました。たくさんの情報を教えてくれるし、聞いたこともすべて答えてくれます。とても接しやすい先生です。先生のお話を聞いて私は1週間お休みをとることにしました。それでないと、無理に動くと皮膚の下でズレが生じてしまい、大変なことになるからです。きっとここの口コミに書かれている悪いことは、患者自身が1週間安静にしていなかったために起こった悪影響だと思います。なので私は安静にしようと思います。先生が頑張るのではなく、患者が頑張らないといけない手術だからです。そして、先生や看護師さんが無愛想とありますが、先生はとても気さくな方だし、看護師さんも私が起き上がる時にそっと手を差し伸べて下さる優しい方です。麻酔も少しチクっとするだけで、他の美容外科で行なっているVIOの医療脱毛より全然痛くないし、手術の間も色んな話をして下さり、不安も紛れました。とにかく、待ち時間がないためストレスフリーでした。悪い口コミを書いている人は多分手術後に脇を動かしたりしてしまったのでしょう。なので、今から手術を考えている方は最低でも1週間はお休みを取り、安静にすることが1番です(^^)

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ネットで調べてみると、ホームページに事細かに説明が書いてあったので、信頼できると思いました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

とても事細かに説明してくださり、親身になってじっくり説明してくださりました。

施術から当日

2017/07/10

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

手術自体は両脇で1時間程度です。
痛みはほとんどありません。麻酔の時に少しチクっとする程度です。

来院から施術後までの様子

とてもスムーズに手術が進みました。
早めに行ったのですが、早めに手術室に案内してくださりました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

本日行なったので、これから経過はみていきます。

アフターケアの内容とその感想

3日後にガーゼの交換、脇の様子見、1週間後に抜糸です。

満足度、良かった点など

麻酔がもっと頭かなと思っていましたが、少しチクっとしたくらいで済みました。

その他、クリニックへのメッセージなど

これで匂いと汗から解放されると思えばとても嬉しいです。ありがとうございました。ギズ口が綺麗に繋がるように私も頑張ります。