{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

アイリス美容外科の紹介

美容外科・美容整形を行っているアイリス美容外科は、JR各線渋谷駅「東口」より徒歩5分とアクセスの良いところにあります。

しわやたるみの解消、美肌再生、リフトアップなど幅広い美容診療を行っていますが、中でも保険適応のわきが・多汗症治療と眼瞼下垂についてはカウンセリングとは別に専用メール相談を実施しています。

アイリス美容外科では院長自らが「自分の家族や親族に安心してもらえる治療・施術でなければお勧めしない」と断言しており、治療や施術に細心の注意を払うことはもちろんのこと、「痛くない」「腫れない」を目指して技術を磨いています。

そのため、カウンセリングではメリットだけでなく将来背負うリスクなどについても十分に説明し、納得したうえで治療を提案しています。

アイリス美容外科では希望に沿えない場合には他の専門医を勧めることもあります。

アイリス美容外科の受付時間は10:00~19:00。

土曜祝日は診療日ですが水曜と日曜は休診日となっており、完全予約制です。

診療一覧

アイリス美容外科の口コミ

基本情報

クリニック名

アイリス美容外科

20


住所

東京都 渋谷区 渋谷3-16-2 ニュー三水ビル6F


最寄駅

渋谷駅より徒歩3分


休業日

年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です