{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 近隣の予約可能なクリニック

美と安心を、低価格と丁寧で提供しています

アネシス美容クリニックでは患者本位の美容医療を一人でも多くの患者へ提供するため、「美と安心を、低価格と丁寧で」を理念として掲げ、施術を行っています。

無痛医療を目指すなど工夫をしています。

院長は医学博士、日本美容外科学会専門医、国際美容外科アカデミー認定医などの資格を持ち、1999年(平成11年)にアネシス美容外科を開院しました。

取扱診療科目は美容外科、美容皮膚科となっており、ピアス、顔の整形やボディの整形、プチ整形まで幅広い施術を行っています。

オススメする3つのポイント

アネシス美容クリニック

低価格治療の理由

施術料金について、「なぜそんなに安い料金なのか」と、
多くのお問い合わせをいただきます。

低価格医療を実現できる理由は、
「過大な広告宣伝と過剰な設備投資を抑え、
これらの金額を患者様の施術費に還元する」
という考えのもと取り組んでいるからです。

これらの広告・設備コストを抑えることで、
患者様が廉価で美容整形を受けられるよう日々努めております。

アネシス美容クリニック

院長自らがカウンセリング、施術を担当

「低価格治療でクオリティは普通。」では患者様本位の治療とは言えません。

施術を受けられた患者様が満足いただけるように、
すべての診察・施術を院長である水野力が行います。

また低価格治療とご満足いただける技術を駆使することで、
初めて”幸福医療”として美容外科・美容整形が提供できることが当院のこだわりです。

このこだわりをもって、常に変わらないスタンスであなたをお待ちしております。

アネシス美容クリニック

無痛治療を目指しております

患者様の不安の一つとして、「痛み」があげられます。
『痛みがない施術を受けたい!』と思われたことはありませんか?

当院では痛みに不安をお持ちの患者様の気持ちに寄り添うこと、
そして臨床結果を基にした施術実績による技術を大事にしております。

痛みに関する可能性と技術を探求することで、
患者様が無痛で、安心して施術を受けていただけるよう日々心掛けております。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

アネシス美容クリニックの口コミ

医師・スタッフ

水野力の画像

院長

水野力 男性

皆様、はじめまして。アネシス美容クリニック院長の水野 力(みずの つとむ)と申します。 生まれは昭和31年(1956年)、名古屋市の出身です。 当医院では豊富経験と医療技術により安心していただける施術を行っています。 若く健康に、今よりもキレイを目指し、皆様の体づくりを応援しています。 皆様に愛され、安心できる美容クリニックであり続けたいと願っております。 美容に関するお悩みはアネシス美容クリニックへどうぞお気軽にご相談ください。

行った施術の症例

 2件

ドクター相談室回答数

 5件

基本情報

クリニック名

アネシス美容クリニック

39


住所

愛知県 名古屋市中区 錦3-20-17 メイプル錦ビル3・8・9階


最寄駅

栄駅より徒歩7分


営業時間

10:00

19:00

10:00

18:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

最終受付18:30(火曜日のみ17:30)


休業日

なし


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.biyouclinic.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.biyouclinic.com/


ブログ・SNS

http://ameblo.jp/anesisbiyogeka/