{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【アネシスオリジナル 二重まぶた・瞼板上端固定法】

モニターさん

20代

女性

症例写真

アネシス美容クリニックが撮影

施術の総額費用

60,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

当院オリジナルの施術法で、2013年英国医学雑誌「Journal of Plastic and Aesthetic Surgery」
に掲載されました「瞼板上端固定法」です。
しっかりとした二重のラインを形成できるだけでなく、術中の角膜へのリスクを極限まで減らして術後の出血と腫れを最小限に抑えることが可能で、ダウンタイムの短さも大きな特徴です。

施術のリスク・副作用

手術当日だけ、1~2時間に5~10分程度、眼部を冷却していただければ結構です。
洗顔、化粧は翌日から可能です。
腫れは手術の翌日と翌々日の朝までが最も強く、3日目ぐらいから引き始めます。
3~5日目頃はかなり急激に引く時期で、1週間目では大体引きます。
引っ張られる感じは1週間ほどあり、ある日を境にしてこの感じは急に消失します。

また、手術は無菌的に行なわれますので術後の抗生物質や点眼薬、痛み止めの処方は必要ありません。