{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

たるみは老けて見えるだけでなく顔つきまで変わってしまいます。

目元で特に多い悩みやクマのお悩み・・・。

たくさん寝ても“消えないクマ”や睡眠をたくさんとっても“眠そうな目元は”筋肉や皮膚の緩みによる目元のタルミが原因かもしれません。

金山美容クリニックでは、患者様の感じる目元のお悩みを症状に応じてプチ整形と手術を使い分けることで効果的に改善いたします。

例えば、どれだけ寝ても“眠そうな目”は、上まぶたのたるみが原因のケースがあります。上まぶたのたるみは、眠たそうな印象を相手に与えるだけではなく、下垂したまぶたが視野を狭めてしまう場合もあるため視界が狭く感じてしまうケースもあります。

また、クマの原因となってしまう下まぶたのたるみや陥凹などの“疲れた印象の目”もヒアルロン酸や手術によって疲れを感じさせない印象を取り戻します。

人から疲れて見られてしまう印象を改善し、力強く若々しい印象を手に入れてみませんか?

オススメする3つのポイント

金山美容クリニック

眼瞼下垂 ~上まぶたのたるみとり~

眼瞼下垂とは、上まぶたが垂れ下がった状態をさします。

先天にまぶたを引き上げる筋肉が弱い事で発生する場合もございますが、主に加齢が原因で目の上のまぶたが下垂し目にかぶさってしまう方がほとんどです。

眼瞼下垂が発生している方は老けた印象を与えてしまうと同時に、垂れ下がったまぶたが原因で視野が狭くなり極端に疲れやすくなったり、肩がこりやすくなるなどの諸症状が発生します。

金山美容クリニックでは、上眼瞼のたるみの症状を二重瞼の手術や眉の下の皮膚を切除する事により解消します。

二重瞼の手術でも、上まぶたのたるみ症状を改善することは可能ですが、眉下の切開は腫れも少なく、余った皮膚を切除することができるためより自然な目元を実現することが可能です。

金山美容クリニック

目元のクマ治療 ~下まぶたのたるみとり~

加齢に伴い目の下の脂肪が前に脱出することが原因で、目の下に膨らみが生じている方はクロ色のクマが発生している方がほとんどです。そういった方には、下眼瞼たるみを除去することで黒いクマの症状を改善いたします。

金山美容クリニックでは、下瞼の睫毛に近い部分を切開し、脂肪を切除,移動させることでたるみを取り除き、クマが原因の疲れた印象を改善し、すっきりした顔立ちを取り戻します。

また、患者様の負担を少しでも抑えるために、切開は最小限に抑えて施術をおこなっております。

痛みやダウンタイムを抑えた治療を行うことは当然ですが、それだけではなく機能面(形と動き)を重視してデザインを行っておりますので、施術完了後も自然な印象を損なうことなく若返ることが可能です。

金山美容クリニック

目元のタルミ改善でトータルエイジングケア

目は人が一番最初に見る顔のパーツです。

そのため、目元に濃いクマがあると老けた印象を相手に与えてしまいます。

いつまでも若々しい印象で見られ続けるということは、簡単なようで難しいことです。

金山美容クリニックでは、目元の治療によって若々しい印象を作り出すことはもちろんのこと、シミ治療やシワ治療を並行して行うことで全体的に印象を若々しくするトータルエイジングケアを行っております。

印象を悪くしてしまっていた目元の症状改善と同時に、全体的に印象を若々しくする治療によってあの頃の自分を取り戻すお手伝いをいたします。