{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【1:1:1】黄金比率で実現する美しいフェイスライン

黄金比率という言葉をご存知でしょうか?

黄金比率とは安定的で美しいとされる比率で、ギリシアなどでは『神の比』などと呼ばれる比率です。主に、貴金属比の一つですが、現代では物事を美しく輝かせる割合を黄金比率と呼びことが一般的になってきました。

この黄金比と呼ばれるものは、人の顔にも存在します。

金山美容クリニックでは、熟練のドクターがカウンセリングを行い一般的に理想とされる角度などを参考に患者様個々人に適切なバランスを考えながら美しいフェイスラインを実現いたします。

また、患者様のご要望や症状合わせて、可能な限り患者様の身体的、精神的な負担の少ない治療をご提案させていただきます。

例えば、こめかみが凹みがあり、老けて見られることや疲れた印象を与えてしまっていることが悩みの患者様に対しては、ヒアルロン酸注入によるプチ整形を。

エラのハリなどが原因で、顔にメリハリがなくなってしまっている方にはボトックス注入をご提案させていただきます。

患者様お一人お一人のご要望に耳を傾け、患者様に適切な治療方法をご提案させていただきます。

オススメする3つのポイント

金山美容クリニック

日本美容外科学会 会員医師による美しいデザインの提案

美しいフェイスラインを実現するためには、芸術性の高い美的センスと優れた技術によって、患者様の顔の形を判断しミリ単位でバランスを調整しながら輪郭をデザインしていくことで理想の黄金比を実現することができます。

『ただ小さい』だけの顔ではなく理想的な顔立ちとはスッキリとした輪郭はもちろん、全てのパーツのバランスが整ってこそ「美しい輪郭」が手に入ります。

金山美容クリニックでは、日本美容外科学会 会員である医師自らカウンセリング~施術まで一貫して対応いたします。

高い医療技術を持った医師が、カウンセリングから施術まで担当することで、体とのバランスを含めて患者様のご要望を満たした美しいデザインを実現いたします。

金山美容クリニック

手軽な日帰り治療でも高い効果を実現

金山美容クリニックでは、手軽なエイジングケアの方法としてヒアルロン酸によるシワ治療にも力を入れています。

保水性が高くお肌のハリを保つために重要なヒアルロン酸は、20歳頃から急速に減少していきます。また、加齢による皮下脂肪織の減少と萎縮が徐々に発生しシワやたるみの原因となってしまいます。

このような加齢によって発生した、シワやたるみの解消にヒアルロン酸は非常に適しています。

シワの凹みやボリュームの少ない部分にヒアルロン酸を注入すると、注入直後はヒアルロン酸が直接皮膚を持ち上げることでシワを改善します。

また、時間の経過とともに吸収されながら、体の中にあるヒアルロン酸と融合し、自然なふくらみをもたらし、半年〜1年の間シワやたるみの改善効果を実感できます。

金山美容クリニック

外科治療~プチ整形 複数の治療から適正な治療方法を提案

シワ・たるみの治療といえば、手軽なヒアルロン酸注入とボトックス注入による改善が一般的です。

ダウンタイムがなく治療時間も短く手軽ということもあり、当院でも力を入れているシワ・たるみの改善治療のひとつでもあります。

しかし、薬剤による治療方法がすべての患者様の症状改善に適しているわけではありません。

そのため、金山美容クリニックではヒアルロン酸注入などのプチ整形はもちろんのこと、プロテーゼによる外科的なアプローチ方法にも力を入れて施術を行っております。

当然ですが、当院の施術は美容外科学会員であり多くの症例経験を持っている医師が責任をもって施術を担当いたします。

症例

女性20代

フェイスラインボトックス+あごボトックス

66,000円

(施術を受けた方の平均費用)

エラボトックス エラ張り 丸顔修正・小顔整形

詳しく見る

女性20代

あご・フェイスラインのヒアルロン酸注入

110,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ヒアルロン酸注入 横顔・Eライン

詳しく見る

女性20代

フェイスラインのボトックス

55,000円

(施術を受けた方の平均費用)

エラボトックス エラ張り 丸顔修正・小顔整形

詳しく見る

女性20代

顎・フェイスラインへのヒアルロン酸注入

198,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ヒアルロン酸注入 横顔・Eライン

詳しく見る