{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

クリニックこだわりの鼻形成|どんな鼻の形でも丁寧に対応

お顔の真ん中にある鼻は、人が感じる印象に大きく影響を与えます。鼻筋が今よりもスッと通るだけでもすっきりとした美人の印象が高まると言っても過言ではないでしょう。

金山美容クリニックの鼻の整形は、ボトックスによるものをご用意しております。メスを使わず、手軽に理想の鼻を手に入れることができます。

また、当院の鼻の整形では自然な形を意識して作成いたします。

患者様の誰しもが“理想”とする鼻の形はあると思いますが、一般的に美人とされている人の鼻は忘れ鼻と呼ばれるほどスッキリとした自然な鼻の形をしています。

当院では、強く存在感を主張しない、鼻立ちは目や口元をより引き立たせるためより洗練され落ち着いた美しさを演出します。

当院では、今まで多くの注入治療を経験した医師が施術を担当いたします。熟練した技術を持つ医師による安心な治療で、鏡を見たくなる自然な鼻を手に入れてみませんか?

オススメする3つのポイント

金山美容クリニック

ヒアルロン酸で鼻を高く|鼻に合わせてヒアルロン酸を丁寧に注入

ヒアルロン酸をお鼻に注入することで、鼻を高くする治療整形方法です。

ヒアルロン酸は美容整形の業界でマルチに活躍する薬剤のため知名度が高い事から鼻を高くする施術を希望される患者様の多くがヒアルロン酸を希望されます。

当院でも行っている施術方法ですが、鼻をヒアルロン酸で高くする場合はある程度かたいヒアルロン酸でなければお鼻をきれいに持ち上げることができません。

かたさが足りないと、過度にヒアルロン酸の注入を行う必要が発生してしまい費用がかさんだり、希望の鼻の形にならない可能性があるためです。

金山美容クリニックの鼻の整形は、鼻を高くすることに適したヒアルロン酸を形成外科医が痛みに配慮しながら丁寧に注入いたします。

一度に注入をするのではなく、事前にマーキングを行った鼻筋・鼻先まで、バランスを見ながら少しずつヒアルロン酸を注入することで印象に残らないほど自然な仕上がりの鼻を実現しています。

金山美容クリニック

オーダーメイドプロテーゼ|ご希望に合わせて丁寧にハンドメイド

当院のプロテーゼによる鼻の整形は、患者様のご要望と顔立ちに合わせて手作業で形の微調整を行いオーダーメイドのプロテーゼで施術を行います。

微調整を行う際に重要視しているのが、おでこから鼻にかけてのS字ラインと鼻とあごを結ぶEラインです。

美しいと感じる顔立ちをしている人の多くは、おでこから鼻にかけてのラインが緩やかなS字になっており、鼻とあごを結ぶラインの中間に唇があると言われています。

金山美容クリニックのプロテーゼ治療は、このラインを意識して少しずつ患者様のお鼻に合わせてプロテーゼを手作業で調整していきます。

鼻が低くつぶれた印象を解消したい方や、よりスッキリシャープな鼻にしたい方に特に適している施術方法です。

金山美容クリニック

あらゆる鼻のお悩みを解消|患者様のお悩みに合わせた形成術

小鼻,丸鼻,わし鼻などあらゆる患者様の鼻のお悩みに対応しています。

金山美容クリニックに所属する医師は全員が形成外科の経験を持っており、院長は日本専門医機構形成外科領域専門医でもあります。

身体について多くの知識と経験、そして多くの症例を経験した技術があるからこそ患者様が抱えられているあらゆるお鼻のお悩みに対応できると自負しております。

患者様のご希望が良くない結果を招きかねない場合はお断りすることもございますが、ご自身のお身体の組織を移植する方法や骨を削る治療可能ですので患者様に合った治療をご提案することができます。

ご自身のお鼻で気にある点がございましたら、お気軽にご相談ください。