{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

埋没法の腕はかなりいいと思います

3.38

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 8

あいうえお

女性

20代 愛知県名古屋市中村区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

目が細く典型的な一重まぶた。二重に憧れてです。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ネット等で二重の技術の評価が高いから。また先生が○○形成学会などの各種医療学会に所属していて(まあこれもいち判断基準にすぎませんし、これだけで判断するのもよくないらしいのですが)年齢的にも若すぎず(執刀数不足を懸念)年寄り過ぎず(手先や目視の劣化を懸念)一番腕がいい頃なので。先生の人柄も良いほうでした。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

高見先生は「~のほうがいいと思うよ~」という優しい言い方で患者に「~しろ」とは言いません。(おそらく後で何か問題になった時に医師側に責任がきてしまうことをおそれてるのかも)全体的に優しい印象です。ただ金山院が移転して綺麗なとこになってからは、高くなったであろうテナント料や新しい設備代を払うためか患者の回転数をよくするため?少し対応が雑になった気がします。移転する前のほうがもっともっと親身でした。

施術から4か月後

2014/01/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

施術や痛み時間等は他院と同じ一般的な感じではないでしょうか。(埋没程度では他院とそんな大差はでないので)

来院から施術後までの様子

めちゃくちゃではないけどやっぱ腫れます。ですが電車にはのれるぐらい。ただサングラスは必須。意外にも施術当日より2日目のほうが腫れたりする。目がはれた状態での車の運転は危ないから絶対にやめましょう。

施術後どのような経過を辿りましたか?

最初の3日ぐらいは目立つ腫れ。一週間ぐらいで落ち着きました。徐々に幅も収まる感じです。幅なんかは相談して決めたほうがいいかも。

アフターケアの内容とその感想

特にないですね。出入口が1つしかないので普通に帰されます。(病院によっては術後腫れを気にする方用に別の出入口があったりする場合もあるそうですが)

満足度、良かった点など

二重施術に関しては良いと思います。ただ術後にパンパンに腫れた瞼をみて看護師が「ぷぷぷーっ」と吹き出したのはさすがに術後の大変な患者に向かって失礼過ぎると思いました!!先生の腕前や人柄が良くてもこれで台無し。(全ての看護師がそうではないと思いますし、看護師も行く度に入れ替わってるみたいなので、もうその方は辞められてるかもしれませんが。こういうのが一人いるだけで大変残念です。自分だって整形のくせに)

その他、クリニックへのメッセージなど

埋没法の腕はかなりいいと思います。ほかにヒアルロン酸やプラセンタなんかもお勧めですがやっぱ高いです。自分にはアスカコーポレーションの天然化粧品で充分でした。二重の腕に関してはかなり良いですが、他の大がかりな施術等に関してはわかりませんので他院と比べたほうがいいと思います。他に言うとすれば移転前のころのような初心を取り戻してほしいですね。あと看護師笑うな。失礼過ぎ。