{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングには、患者様の希望や症状に合わせた丁寧な説明が特徴です。患者様には、薬剤の違いや効果、量、価格など詳しく説明し、何を選ぶべきかアドバイスしています。また、患者様の声に耳を傾けて、個別に施術プランを立て、複数の施術メニューを提案しています。当クリニックでの施術は、患者様のニーズに応えられるようカウンセリングから丁寧に行っております。

施術内容について

当クリニックでは注射による施術を行っております。カウンセリングまでの待ち時間は10分程度ですが、施術までの待ち時間が1時間程度かかる場合があります。ヒアルロン酸の施術自体は5分程度です。

口コミ

施術後の経過について

施術後は、アイシングや頭を高い位置に支える方法など、アフターケアに気を配ってください。また、効果については個人差がありますが、通常は2〜3週間程度で効果が現れます。ただし、噛みしめていた方や咀嚼に力を入れる癖のある方は、当院での施術後も噛みしめないように注意してください。内出血が生じる場合がありますが、治療後すぐに冷やすことで軽減できます。回復には、個人差があります。施術20日後までに治らない場合は、お近くのクリニックへご相談ください。

リスク・副作用について

術後2日~1週間程度の腫れ/むくみ、痛み、内出血、ツッパリ感等/手術部位の一時的な知覚鈍化、一時的な頬・唇等の痺れ/稀に感染症/仕上がりに左右差
※一般的な輪郭・顎・エラ・額・小顔整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックの施術後は、2週間程はマッサージ,堅い食べ物等は控えるようにお願いいたします。また、口角が下がる感覚がある場合は、顔の筋トレをおすすめいたします。内出血があれば、コンシーラーで消すことができます。特にアフターケアが必要ない簡単な施術ですので、安心してお受けいただけます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.31

(全国平均:3.29)

11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

1dayEライン

267,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1dayEライン

267,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1dayEライン+レディエッセの組み合わせ

357,999円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る