{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の気になる箇所や予算、悩みに対して丁寧に回答することが特徴です。また、患者様自身が納得して施術を受けることができるよう施術内容や費用についても十分にご説明します。

口コミ

施術内容について

当クリニックは笑気麻酔を使用して、痛みを最小限に抑えます。糸リフトやボトックス注入などの施術は、痛みはほとんどなく、施術時間も短いです。また、アフターケアもしっかりしており、安心して施術を受けることができます。皆様のお肌や美容に関するお悩みに対して的確なアドバイスを行い、ニーズに合わせた施術方法をご提供いたします。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックは、施術後は軽い痛みや腫れが出ることがあります。特に、糸を入れた箇所が引っ張られるので、顔に触れると痛いことがあります。また、糸の位置が安定するまで、顔を動かしすぎたりすると、糸がずれたりする可能性があるので、安静にしてください。一般的には、数日後には痛みは和らぎ、2週間程度経つと内出血も消えることが多いです。なにか異常を感じた場合には、すみやかに当クリニックにご相談ください。

リスク・副作用について

術後1~2週間程度の痛み、腫れ、むくみ、内出血、凹み等/呼吸のしにくさ/頬がこける、皮膚がたるむ/感染症/仕上がりの左右差
※一般的なしわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについてしっかりと心掛けています。特に、顔のマッサージは1ヶ月程度は控えていただくようお願いしております。また、施術後の状態によっては、再来院の必要がある場合もありますが、何も問題ない場合はアフターケアは必要ありません。ただし、洗顔やスキンケア時は肌に優しくなでるように気を付けていただき、マッサージも肌に負担をかけないようにしていただくようお願いいたします。また、内服薬を頂く場合もありますが、特にトラブルがなく順調な経過をたどる場合は普段通りの生活が可能です。当クリニックでは、施術後にお客様が喜ぶサービスもご用意しております。お気軽にお問い合わせください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.51

(全国平均:3.4)

19人がレビューしました!

19人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

6.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

男性20代

美肌アモーレ プラチナ

901,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

美肌アモーレ プレミア

901,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

美肌アモーレ プレミア

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

美肌アモーレ

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療