{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、施術内容や料金について丁寧に説明し、お客様の不安を取り除くために心がけています。医師やスタッフは細やかな所まで説明し、分からないことがあれば丁寧に答えてくれます。気になるシミや肝斑など、お肌の悩みがある場合には、ピーリング、フォトシルク、美白トリートメントなど様々な施術をご提供しています。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、フェイシャルエステや美肌治療など様々な施術を提供しています。最も人気な施術は、フォトシルクプラス、パーフェクトピール、パール美肌などのスキンケア系の施術です。これらの施術は、肌にいい成分や光を当てて、シミやくすみを改善することができます。痛みについても、お客様のご希望に合わせて調整していますので、ご安心ください。また、ハイパーフォトシルクやボツリヌス.トキシン注射も取り扱っています。当クリニックの施術をぜひご体感ください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、お肌の透明感やハリ、フォトシルクプラス施術によるシミの薄化など、様々な効果が期待できる施術を行っています。しかし、ボトックスの施術箇所は筋肉がなくなっていくため、重さを感じることがあります。また、施術直後は赤みが出ることがありますが、しばらくするとひいていきます。施術後は、日焼け止めをしっかりと塗り、紫外線対策を徹底するようお願いいたします。施術によって肌のコンディションが変化することがありますが、適切なアフターケアを行っていただくことで、より美しい肌を維持できます。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なシミ取り・肝斑・毛穴治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに特に力を入れています。施術後は日焼けを避け、毎日日焼け止めを塗りましょう。また、無料で美容液を提供しており、乾燥肌の方には特におすすめです。施術当日には、フォトシルクの効果や注意点について詳しく説明しています。肌の変化に合わせてトラネキサム酸など処方薬もご提供しています。保湿と衛生的なケアも大切ですので、日々のケアにも力を入れていただき、美しい肌を保ちましょう。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.59

(全国平均:3.37)

76人がレビューしました!

76人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

フォトシルクプラス7回目 処置1ヶ月後

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラス 9回コース 3回目終了後

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ハイパーフォトシルクプラス1回でこの変化!

67,997円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラスでシミ改善!

7,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る