{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングでは、お客様にわかりやすく丁寧に説明することを心がけています。お客様の不安や疑問にしっかりと答え、安心して施術を受けていただけるように努めています。施術の効果や痛みなどについても、事前に詳しくお伝えし、お客様にとって最適な施術を行っていきます。

施術内容について

当クリニックの施術は、ケミカルピーリングや美肌注射、フラクショナルレーザーなどのメソッドを用いて行われます。施術時間は10分〜50分程度です。美肌注射は窪みに1ccずつ打ち込み、すぐに終了します。フラクショナルレーザーは、麻酔を使い、1時間以内に終了します。痛みやざらつきが長く続く場合は、レーザーのレベルを下げたり、調整することもできます。当クリニックの施術は、痛みや不快感を最小限に抑え、お客様の美しさを引き出せるよう努めてまいります。

施術後の経過について

当クリニックでは施術後、数日経過すると肌に潤いが出て、油浮きも少なくなります。ただし、コラーゲンピール・美肌注射に関しては、特に変化は感じられない場合もあります。施術後はすぐにメイクが可能であり、痛みや腫れもなく周囲に気付かれずに過ごすことができます。ダウンタイムは1週間程度で収まることが多いですが、個人差がありますので、注意してください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なニキビ・ニキビ跡の治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れています。施術後は、肌が乾燥しやすいため、保湿をしっかりと行っていただくようお願いしております。また、皮膚の状態に合わせてレーザーのレベルを調整し、痛みや肌荒れの予防に努めております。日焼けにもご注意いただき、専用のフェイシャルマスクを提供したり、いつでも相談を受け付ける体制を整えております。何か疑問点等ございましたら、当クリニックにお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

3.21
27人がレビューしました!

27人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

9500 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

サリチル酸ピーリング+パール美肌+フォトシルクプラス

21,238円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

美肌エイジングケア(若返り)治療ほか

4,320円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ケミカルピーリング4回目でこの効果!

3,899円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ニキビ治療

16,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療