{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、患者様に安心していただけるよう、カウンセリングに力を入れております。また、患者様の希望に合わせて施術プランを提案し、満足いただけるよう細やかに対応しています。また、待ち時間中もできる限りお話にお付き合いし、患者様の不安を和らげるよう心がけています。当クリニックでのカウンセリングは、皆様に安心してご利用いただけます。

施術内容について

当クリニックの施術は、麻酔クリームを用いて痛みを軽減し、レーザー照射と美容液による仕上げで完了します。施術時間は1時間程度であり、細かいところまで麻酔をしてくれるため、楽に施術を終えることができます。施術後は、肌がもっちりとした感触になると好評です。施術に伴う痛み等に関しては、事前に情報提供され、安心して施術を受けることができます。

施術後の経過について

当クリニックでの施術後の経過については、下記の通りです。
・施術直後は、軽い赤みや腫れが出る場合がございます。また、日焼けした様な感覚を感じることが
 あります。個人差はございますが、赤みや腫れが引くまでには約5日程度かかることがあります。
 皮がむける場合もございますが、自然に落ちるまで引っ張らないようお願いいたします。
・施術後は、紫外線対策をしっかりと行い、化粧は施術翌日から可能です。お肌の変化は個人差が
 ございますが、トーンが明るくなることが多いです。
ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にスタッフにお尋ねください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なニキビ・ニキビ跡の治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れています。特に保湿は非常に大切であり、乾燥によるトラブルを予防するために心がけております。また、施術後には、マスクもご用意しておりますので、安心して帰路に着くことができます。施術後の手入れ方法や注意点についても、詳しくご説明いたしますので、施術後の生活においても安心していただけます。当クリニックでは、安心して施術を受けていただけるよう、アフターケアにも力を入れています。

口コミ評価・満足度

3.21
5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

ケミカルピーリング

4,220円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

グロスピール

16,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ケミカルピーリング

4,220円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

フラクショナルCO2レーザー

4,320円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る