{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、スタッフが丁寧にカウンセリングを行い、患者様の要望や悩みにしっかりと耳を傾けます。手術内容については、事前にしっかり説明を受け、質問や不安な点があればスタッフにお聞きください。手術方法についても、最適な方法を提案し、納得いただいた上で手術を行います。また、美肌注射プレミアムのような施術も、しっかりとした説明を行い、お肌の状態に合わせた施術を行います。当クリニックでは、患者様の納得と安心を第一に考え、高品質な施術を提供しています。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、美肌注射プレミアム、ハートチーク、エラのボトックス注射などの施術を提供しております。注射針が細く、痛みを感じにくいと好評です。また、笑気麻酔の追加により、より快適な施術を受けることができます。施術時間は、20分程度で終了します。当クリニックでは、患者様1人ひとりに合った施術をご提供できるよう、丁寧なカウンセリングも行っております。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、お客様のお悩みに合わせた美容注射を提供しております。ボトックス注入はシワの改善に効果的であり、効果は1ヵ月以内に現れますが、個人差があることをご了承ください。美肌注射プレミアムは、乾燥や小じわの改善に効果がありますが、即効性を求める場合はヒアルロン酸注射と併用することをおすすめします。頬にも注入可能ですので、お気軽にご相談ください。注意点としては、注入後は腫れや内出血が起こることがありますが、数日で改善されます。注入前に医師との十分な相談をお勧めします。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れております。施術直後には、軽度の腫れや内出血が出ることがありますが、その場合にはクリニックで冷却や薬の処方を行っています。処方された薬はきちんと使用し、アイクリームを毎日塗布することをお勧めします。施術後の経過に不安がある場合は、いつでもクリニックにご連絡ください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.27

(全国平均:3.21)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

症例

女性20代

ピアスあとの修正

4,180円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る