{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様が安心して施術を受けることができるよう、丁寧に対応しております。患者様の状態や悩みなどを丁寧に聞き取り、それに合わせた施術法や薬剤、金額などをご説明しております。患者様からの質問や疑問点があれば、丁寧に答え、納得のいく施術を行なっております。当クリニックは、患者様の希望に合わせた施術を提供し、安心して受けられるようサポートいたします。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、ヒアルロン酸やボツリヌストキシンの注入施術を行っております。施術時間は10分程度で、注射される時に多少の痛みがありますが、痛覚耐性が弱い方は医師に事前に伝えていただくことをお勧めします。ボツリヌストキシンの場合、痛みはチクっとする程度で、注射量に応じて施術時間は15~30分程度です。施術後の痛みもほとんどありません。また、麻酔クリームを使用するなど、痛みの軽減に努めていますので、安心してご受けいただけます。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックは、施術により歯ぎしり等の症状が緩和されます。施術後、少し顎のだるさや噛み合わせの違和感を感じる場合がありますが、徐々に改善されていきますのでご安心ください。効果を最大限に発揮するためには、何回かの継続施術が必要です。また、施術後の数日間は、硬いものや噛みしめる動作を避け、ゆっくりとした噛み方を心掛けることが望ましいです。

リスク・副作用について

術後2日~1週間程度の腫れ/むくみ、痛み、内出血、ツッパリ感等/手術部位の一時的な知覚鈍化、一時的な頬・唇等の痺れ/稀に感染症/仕上がりに左右差
※一般的な輪郭・顎・エラ・額・小顔整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアとして、以下の点にご注意いただくことをお勧めしています。
・施術後は、できるだけ顎の筋力を強く使うような硬い食べ物などを避け、また、顎へのマッサージなども
 控えるようにしてください。
・ヒアルロン酸注入ではダウンタイムや特別なアフターケアは必要ありませんが、皮膚が敏感な方には
 痛みが残る場合もあるため、その場合は医師に相談してください。
・ボトックス注射の場合、入浴は控えめにすることをお勧めします。
アフターケアに関する事前の指示がある場合や、気になることがある場合は、遠慮なくスタッフにお問い合わせください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.37

(全国平均:3.29)

70人がレビューしました!

70人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

1dayEライン

267,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1dayEライン

267,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1dayEライン+レディエッセの組み合わせ

357,999円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る