{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングに力を入れております。一部の方はカウンセリングが不要と感じる方もいらっしゃいますが、初めての方や新しい種類の施術を受ける方は必ずカウンセリングを行っています。医師やカウンセラーは、患者様の顔の悩みや希望を丁寧に聞き取り、その後、最適な施術方法や費用、リスクの説明を行います。特に、目元や口元の悩みを抱える方には、ヒアルロン酸注入やボトックス注射がおすすめです。当クリニックでは、患者様に安心して施術を受けていただける環境を整えております。

口コミ

施術内容について

当クリニックの施術は、短時間でスムーズに終わることが特徴です。痛みを感じる場合がありますが、麻酔を行っており、施術中の痛みは最初の一瞬だけで、ほとんどありません。おでこ、目尻、口角などの部位に美アモーレ美肌注射やボトックス注射を行っており、チクッという程度の痛みで施術を終えられます。また、注射後の痛みについても、大変軽いため痛み止めはほとんど必要ありません。施術は一回で約20〜30分程度で、お客様がスムーズな流れで受けられるように心がけております。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックのボトックス注射は、術後すぐから効果を感じることができます。時間がたつにつれて効果が薄れる場合は、再度施術を受けていただく必要があります。また、術後の内出血が生じる場合がありますが、通常は2週間で消失します。また、当日からメイクをすることも可能ですが、肌に優しくおこなってください。

リスク・副作用について

術後1~2週間程度の痛み、腫れ、むくみ、内出血、凹み等/呼吸のしにくさ/頬がこける、皮膚がたるむ/感染症/仕上がりの左右差
※一般的なしわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについて力を入れております。施術後は保湿を多めに行い、強いマッサージや熱いお風呂、汗かく運動は避けるようにしてください。また、お患者様一人ひとりにあったアドバイスも行っていますので、お気軽にお問い合わせください。ボトックスやヒアルロン酸注入については、特にアフターケアが必要ありませんが、不安な点があれば、遠慮なくご相談ください。当クリニックは、患者様の安心・安全を第一に考え、丁寧なアフターケアを行っています。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.74

(全国平均:3.4)

71人がレビューしました!

71人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

9.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

男性20代

美肌アモーレ プラチナ

901,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

美肌アモーレ プレミア

901,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

美肌アモーレ プレミア

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

美肌アモーレ

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る