{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、必要に応じて行われます。カウンセリングを希望される場合は、予約時にお申し出ください。施術前には担当の医師が、お悩みやご希望に合わせた最適な施術方法をご提案いたします。当クリニックは、誠実な対応と高品質な技術が特徴のクリニックです。ぜひ、お気軽にご相談ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、痛みに配慮しながら効果的な施術を行っております。多くのお客様から高い評価を頂いているボトックス注射をはじめ、ハイフ、マイクロ針、肩ボトックス、そしてパール美肌など幅広い施術ラインナップをご用意しております。痛みを和らげるために麻酔を使用したり、効果的な施術手法を用いたりと、お客様の症状に合わせて最適な方法をご提供しています。また、施術時間も短く、待ち時間を少なくするよう心がけております。当クリニックでの施術で、お客様の美しさをより一層引き出すお手伝いを致します。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後の腫れや乾燥を防ぐために、保湿等のケアを徹底しております。施術後、まれにまぶたの下がりや目の開けづらさなどの副作用が発生する場合があります。このような場合は、一定の期間が経過することで症状が改善することがありますが、症状が持続する場合は速やかに当クリニックにご相談ください。また、注射跡が青あざになる場合がありますが、数日〜二週間で消えることが多いです。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容医療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについて以下の点に留意してください。
・施術後はしばらくお風呂に入らず、運動やマッサージも控えていただくようお願いいたします。
 化粧水については、ダーマペン後には低刺激で保湿力が高いものをご使用いただくと良いでしょう。
・施術後には特に何も問題がなかった方も、2週間後にカウンセリングにお越しいただくことを
 おすすめいたします。
 アフターケアについての詳細はスタッフにお尋ねください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.44

(全国平均:3.3)

36人がレビューしました!

36人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています