{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、薬の種類や効果、値段について詳細な説明を丁寧に行っていることが特徴です。また、施術前にはカウンセリングをすることで、患者様の不安や疑問点を解消すると同時に、希望に合わせた適切な薬剤の使用量を提案しております。ただし、何度か施術を受けている場合は、カウンセリングなしを希望されることも可能です。当クリニックでは、アメリカ製、韓国製などの薬剤の種類に応じた適切なアドバイスや説明を行い、患者様が納得した上で施術を行っております。また、スタッフの方々は丁寧で親切であり、安心して施術を受けることができます。

口コミ

施術内容について

当クリニックでのワキ汗治療では、両脇にボトックス注射を使用します。注射を打っている間はチクチクとした痛みがありますが、痛みには耐えられる程度です。麻酔を使う場合もありますが、痛みには個人差があります。施術時間は15分~30分程度で、治療効果を得るためには定期的な施術が必要です。当クリニックでは、施術前にカウンセリングを行い、お客様にご納得いただいた上で施術を行っています。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、脇のボトックス注射を行っております。施術自体は痛みが少なく、スムーズに終了しますが、内出血が起こる場合があります。また、注射を打った直後に脱力感を感じることがありますが、1時間程度で消失します。注射部分が痛みを感じる場合は、アイシング等で冷やし、軽いマッサージをすることで改善されます。施術後は、1週間程度は激しい運動は控え、湯船に入る際は注射部分をしっかりとカバーすることをお勧めいたします。

リスク・副作用について

だるさ、発熱、頭痛、痒み、むくみ、かぶれ、/施術箇所の一時的な知覚麻痺及び痺れ、硬化、凹凸/稀にアナキフィラシーショック、色素沈着
※一般的なわきが手術・多汗症治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後に腫れたり内出血が起こることがありますが、アフターケアは特に必要ありません。数日で内出血がなくなることが多く、赤みが引くまで触らないように注意してください。シャワーやお風呂も可能です。制汗剤を使用してすぐに汗が出る方も、当クリニックの施術を受けると汗の量が減り、ストレスなく過ごせるようになることがあります。アフターケアの必要性がなく、施術当日から普段通りの生活が可能です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.49

(全国平均:3.31)

135人がレビューしました!

135人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療