{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、患者様一人ひとりに合った丁寧なカウンセリングを心がけています。弊院の医師は糸リフト体験者でもあり、患者様に話しやすく安心感を与えることができます。カウンセリング時には、施術内容や料金、効果やダウンタイムなどについて詳しくお話しし、患者様の悩みや要望に合わせて最適なプランを提案いたします。さらに、わからない点はしっかりと説明していただけますので、安心して相談することができます。クラークからの聞き取りも含め、スタッフ全員が患者様に寄り添う姿勢で対応しております。是非、一度当クリニックのカウンセリングを受けてみてください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、ピコトーニングよりも痛みを感じにくい施術が特徴です。施術自体は痛みはほとんどないですが、施術後にピリピリ感や熱さを感じることがあります。施術時間は、30分~60分程度です。当クリニックでは、麻酔注射も行っています。施術前には十分な説明があり、安心して施術を受けることができます。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後に一時的な内出血や腫れが出る場合がございますが、約2週間ほどで自然に治まります。また、当院で使用する美肌アモーレの場合、一時的に糸の部分が盛り上がることがございますが、数日間で目立たなくなりますので、ご安心ください。当クリニックでは、施術後の経過も細心の注意を払い、安心かつ安全な施術を心がけております。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容皮膚科治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックは施術後にお客様が快適に過ごせるよう、アフターケアに力を注いでいます。肌の腫れや痛みの緩和のために、消炎と保湿に効果的なお薬を処方いたします。洗顔時は、擦らず優しく洗うようご注意いただきながら、毎晩ローションマスクで肌に潤いを与えていただくことをお勧めしています。また、肌の乾燥や日焼けを予防するために、保湿と日焼け止めの使用を心がけていただくことも重要です。当クリニックでは、アフターケアについてもしっかりとお客様にご案内しております。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

4.15

(全国平均:3.4)

66人がレビューしました!

66人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

8.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療