{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様のシミや肝斑に対する治療方法や、それにかかる時間や金額、内部からと外部からのアプローチなど、詳しく説明しております。施術前にはドクターに直接相談できるため、不安な点や疑問点を解消できます。また、スタッフや先生は、親切で丁寧な対応をしています。定期的に通院する必要がある方や、薬を飲んでいる方にも、的確なアプローチを提案することで、安心して治療に取り組むことができます。

口コミ

施術内容について

当クリニックの施術は、患者さんのお悩みに合わせて様々なメニューがあります。施術時間は20〜30分程度で、痛みは軽く感じる程度です。また、初めての方でも安心して受けていただけるよう、丁寧なカウンセリングを行っています。当クリニックでは、美肌のための様々な施術メニューを取り揃えており、眉間やおでこなどのボトックス注射も行っています。是非、当クリニックの施術をお試しください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックの施術は、痛みが少ないのが特徴です。施術当日は、赤みやヒリヒリ感を感じることもありますが、翌日にはおさまっている場合がほとんどです。また、施術後のメンテナンスも重要ですので、過度な刺激や摩擦にはお気をつけください。最後に、クリニックでは個人差があるため、効果を保証するものではありませんが、皆さまのご要望に合わせたカウンセリングを行い、最善の施術を提供してまいります。何かお気づきの点がございましたら、いつでもお声掛けください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なシミ取り・肝斑・毛穴治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れています。施術後は、日焼け止めをしっかり塗っていただき、クレンジングはクリームタイプのものを使用するようお勧めしています。また、ダウンタイムもなくキレイな肌を維持するために、保湿にも力を入れていただけるようお勧めしています。かさぶたが自然に取れるまで触らないことや、紫外線対策を行うことも重要です。当クリニックで施術を受けた後は、お客様が普段通りの生活に戻っていただけるよう心がけております。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.83

(全国平均:3.38)

577人がレビューしました!

577人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

ハイパーフォトシルクプラス

61,810円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

フォトシルクプラス

8,640円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

フォトシルクプラス

8,640円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

レーザートーニング

5,184円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療