{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様の肌の状態や悩みに合わせた施術内容を提案いたします。また、質問に対して丁寧に答えるよう心掛けており、高額な施術を勧めることはありません。初めての方でも気軽に受けられる施術や、定期的に受けることで効果を実感できる施術もございます。施術前にはしっかりとカウンセリングを行い、お客様にとって最適なプランをご提案いたします。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、顔や首などの幅広い箇所に施術を提供しています。施術中の痛みは少なく、患者様ひとりひとりに合わせた丁寧な施術を心がけています。ハイフの第3世代タイタンを始め、タイタン施術、HIFU、パール美肌など最新の技術を使用し、顔全体に660箇所程丁寧に照射することにより、肌のタイトニングや若返り効果が期待できます。施術前には一人ひとりに試し打ちを提供しレベル調整を実施しています。当クリニックでは患者様に安心して施術を受けていただけるようスタッフ一同努めてまいります。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、HIFUという施術を行っております。術後は頬全体が若干引き締まりますが、1週間程度で落ち着き、元の感覚を取り戻します。特に口元が引き締まってくると多くのお客様からご好評を頂いております。また、お客様の中には、術後1ヶ月経過すると肌の調子が良いという声もいただいておりますが、個人差がありますので、必ずしも同じ効果があるわけではございません。施術後は、洗顔や化粧水の使用に気をつけ、過度な刺激や摩擦を避けるようにお願いいたします。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なHIFU・照射系リフトアップ治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアを徹底しております。施術を受けた箇所が乾燥することがあるため、保湿ケアをしっかり行うようにアドバイスしております。また、日焼けしないように注意していただくことで、効果をより長く持続させることができます。施術を受けた後にトラブルがある場合は、遠慮なくお気軽にご相談ください。当院のスタッフが親切かつ丁寧に対応いたします。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.81

(全国平均:3.31)

26人がレビューしました!

26人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療