{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリングのスタッフが丁寧にお話をお聞きし、親身にアドバイスをさせていただきます。施術前の説明も分かりやすく行なっており、不安な気持ちも少し軽減できるよう心がけています。施術内容についても、優しい医師とスタッフが手際よく施術を行ない、短時間で終わらせることができます。また、前回の施術で取り切れなかった箇所についても無料で施術できるので、安心してご利用ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、施術前に麻酔を行ってから施術を開始します。麻酔注射の痛みが少し強いという口コミもありますが、施術の後半は痛みはほとんどありません。麻酔の時には、麻酔の痛みがないか確認しながら、患者様の不安を払拭しています。ホクロの除去等の施術時間は、10~20分程度です。お客様が安心して施術を受けられるよう、施術後も丁寧に対応致します。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックで施術を受けた皆様へ、術後の経過についての情報をお伝えいたします。

・施術後1ヶ月程で、赤みが消失して化粧で隠せるレベルにまで回復することが予想されます。手術直後は、10日間はテープを貼り、その後は軟膏を塗布してください。塗布時に疼痛がある場合は、自己判断で薬の使用量を調整してください。

 また、施術部位に浸出液が出る場合がありますが、乾燥させるとかさぶたとなってきます。この状態で適切なケアを行うことで、回復が促進されます。

・手術部位をしっかりと保護するために、マスクの着用や日焼け止めの塗布をお願いします。

なお、術後の経過に関して不安がある場合は、いつでもクリニックへご相談ください。

リスク・副作用について

施術後、数日程度の発赤、内出血、黒ずみ、腫れ等/施術跡の窪みが残る可能性/まれに色素沈着、ケロイド化/ほくろ再発の可能性
※一般的なほくろ除去・あざ治療・イボ治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックのアフターケアには、以下のようなポイントがあります。術後しばらくは、紫外線対策として、日焼け止めや帽子、日傘などを使用するように心掛けましょう。アフターケア期間中は、患部の乾燥にも注意し、正しいケアを行いましょう。術後2週間以降は、普段どおりの生活ができるようになります。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.67

(全国平均:3.28)

131人がレビューしました!

131人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

ホクロ除去

9,450円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

イボの除去

4,191円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療