{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリングでは患者様の意見をしっかり聞き、丁寧にアドバイスを行います。施術前には、担当医師が専門的なアドバイスを行い、不安な気持ちもしっかりと解消してから施術を進めます。当クリニックでは、患者様の気持ちに寄り添い、丁寧なカウンセリングを心がけております。

施術内容について

当クリニックでは、施術中の痛みに配慮し、麻酔をしっかりと行っています。鼻の形を見ながらの注入や、笑気麻酔を使用するなど、患者様に負担の少ない施術を心がけています。施術後には、腫れや痛みがある場合もありますが、1〜5日程度で改善されることが多いです。当クリニックでは、皆様に安心して施術を受けていただけるよう努めています。

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後の腫れが2週間ほど続くことがありますが、1ヶ月後には徐々に落ち着いてきます。また、プロテーゼの入れ替えをされた場合、鼻尖縮小もご相談いただけます。施術後の痛みについては、多くの方が楽になっていることがほとんどです。

リスク・副作用について

術後1~2週間程度の腫れ、内出血、むくみ等/まれに出血/鼻の異物感、呼吸のしにくさ/変形/感染症/仕上がりの左右差
※一般的な鼻の整形全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、治療後のアフターケアに重点を置いております。手術後の赤みや腫れは、通常1週間程度で解消しますが、術後の状態によっては、2週間程度かかることもあります。術後の糸は、当クリニックでは吸収性のものを使用しておりますが、万が一、糸が残った場合は、病院にお越しいただき、糸を取らせていただくことができます。手術後に不安な場合は、いつでも当クリニックまでお問い合わせください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.24)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

隆鼻術/1day鼻先縮小/ホホとアゴ下の顔やせ

780,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1day小鼻縮小(直後)

267,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療