{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様のご希望や悩みをしっかりとお聞きして、一緒に治療プランを考えることが特徴です。施術内容については、過去に経験した方には詳しい説明を省略することもありますが、細かいところまで不安を感じずに受けることができます。また、スタッフからの説明と施術前の最終確認を医師が行うため、安心して施術を受けることができます。患者様の時間の制約にも迅速に対応するなど、患者様にとって快適なカウンセリングを心がけています。

口コミ

施術内容について

当クリニックの施術は、クールスカルプティング、ボトックス、美肌注射、脂肪溶解注射、フェイシャルケアなどがございます。クールスカルプティングは1箇所あたり35分ほどで冷却することで脂肪を減らす施術です。ボトックスは脇や肩、顔など部位によって10分程度で終わります。美肌注射と脂肪溶解注射は、痛みは感じますが麻酔を使用しなくても耐えられるレベルです。フェイシャルケアは、20分程度で終わるため簡単な施術となっております。当クリニックの施術は、丁寧で手際よく行っておりますので、ご安心してお受けいただけます。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでお受けになった施術について、多くのお客様から脂肪減少やボトックスの効果を実感できていると評価を頂いております。クルスカに関しては、施術直後に内出血や感覚麻痺、腫れが生じる場合がありますが、2週間程度で回復することが多く、1ヶ月後には完全に治癒する方が多いです。また、ボトックスにつきましては、施術後2〜3日で効果が現れ、現在でも持続している方も多くいらっしゃいます。また、施術後に処方薬の服用や顔のマッサージなどを行うことで、より効果を感じられます。

リスク・副作用について

内出血/術後の腫れ/鈍痛/皮膚の赤み/かゆみなど
※一般的な痩身、メディカルダイエット全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術内容に合わせたアフターケアをご提供しております。例えば、クルスカ施術を受けた場合は、血流やリンパの流れを促進させるためにマッサージをすることを推奨しております。また、ピーリング施術を受けた場合は、直射日光やUVカット不足による刺激を避けることを推奨しております。 ただし、施術によっては特にアフターケアが必要ない場合もございます。その際には、普段通りにお過ごし頂いて問題ございません。もし、不安なことや疑問点がございましたら、当クリニックまでお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.59

(全国平均:3.23)

21人がレビューしました!

21人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

16 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

一日脂肪取り®顔やせ

440,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

1日脂肪取り®顔痩せ

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

エバー・スリム®最新1日脂肪取り スリム・プログラム®

103,680円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

エバー・スリム®最新1日脂肪取り スリム・プログラム®

51,840円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る