{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングでは、患者様への丁寧な説明を心掛けております。患者様の症状や希望に合わせて、治療法や効果・リスクなどを分かりやすくお伝えしております。もし、ご不明な点があれば、遠慮なくお尋ねください。ただし、各治療法については、強引な勧誘は一切しておりません。あくまでも、希望に合った最適な治療法を提案し、患者様自身でご判断いただくようにお願いしております。また、長期的な視野に立ち、治療セットや継続的なアフターケアも含めたプランの提案を行っています。当クリニックでは、患者様に信頼される医療を提供するため、常に全力で取り組んでおります。

施術内容について

当クリニックでは、CO2フラクショナルレーザーを用いたニキビ跡治療を行っています。痛みに強い方でなければ、麻酔をすることをお勧めしています。施術時間は、麻酔クリームの時間を含めても30~40分程度と、比較的短い時間で施術を終了できます。施術後の顔面の痛みを和らげるために、クーリングやパックの施術も行っています。ニキビ跡治療に不安を感じている方は、ぜひ当クリニックにお越しください。

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後に一時的なピリつきや皮向けが発生することがありますが、すぐに改善します。また、術後の肌の状態は、施術内容や肌質によって異なります。施術当日は、メイクや洗顔をしないでください。動きの激しい運動,入浴,アルコール,タバコは24時間控えてください。施術後のお肌を守るためには、こまめな保湿が必須です。また、施術内容によっては、何回かの施術を受けていただくことが必要です。詳しくは、当クリニックの医師にご相談ください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なニキビ・ニキビ跡の治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについても十分にご説明しております。施術後は十分な保湿が必要ですので、保湿剤を使用することをお勧めいたします。また、当日は洗顔はお控えください。顔に水分をつけることは禁止ですが、因子パックを使用することで効果的な保湿が可能です。施術後は日焼け止めを使用することをお勧めいたします。施術後の日焼けは肌に負担がかかりますので、できるだけ避けてください。当クリニックでは、施術後のお手入れ方法についても丁寧にご案内しておりますので、お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.37

(全国平均:3.27)

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

ケミカルピーリング

4,220円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

グロスピール

16,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ケミカルピーリング

4,220円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

フラクショナルCO2レーザー

4,320円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る