ただいまの口コミ 94,477 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,246件)

品川美容外科横浜院

品川美容外科横浜院の店舗画像

      4.15 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 146
  • リアル 146件
  • 開院時間AM10:00~PM8:00

脂肪吸引で理想のボディラインに。

■ 脂肪吸引とは?

脂肪吸引とは、カニューレと呼ばれる吸引管を使って細くしたい部分の脂肪細胞を吸引してボディラインを整える痩身法です。脂肪細胞自体を吸引するため、ダイエットにありがちな、「リバウンド」の心配がほとんどありません。また、気になる部分だけ痩せられるというメリットがあります。

■ 脂肪細胞って何?

脂肪細胞とは脂肪の合成や分解、蓄積をおこなう細胞で、エネルギーを蓄積する役割を持っています。この細胞が大きくなったり、小さくなったりすることで、太ったり、痩せたりします。
脂肪吸引では太る原因である脂肪細胞を減少させるので手術後は、脂肪がつきにくくなります。
※ 効果には個人差があります


■ ダイエットとの違い

ダイエットが体重を減らすことに重点を置いているのに対し、脂肪吸引はボディラインを整えることに重点をおいています。ダイエットでは、痩せる為に食事制限・運動など肉体的にも精神的にも苦痛を伴う上、希望の体重まで落とすのに時間もかかり、気になる部分だけをスリムにしようとしてもなかなかうまくいきません。また、無理なダイエットはリバウンドを引き起こしやすいといわれています。
脂肪吸引であれば、気になるところの余分な脂肪だけを直接取り除くので、簡単に部分痩せが可能になるのです。たとえ残っている脂肪細胞が大きくなったとしても、脂肪細胞の数が減少しているので、リバウンドの心配もほとんどありません。

脂肪吸引のメニュー・料金

プレミアム脂肪吸引 顔 ホホ (両側)

1年間の安心保障付

プレミアム脂肪吸引 顔 アゴ下

1年間の安心保障付

プレミアム脂肪吸引 顔 ホホ骨上 (両側)

1年間の安心保障付

とことん脂肪吸引® 顔 ホホ(両側)

ボディジェット 顔 ホホ(両側)

品川 横浜 名古屋 梅田 心斎橋 福岡 札幌 沖縄院限定

脂肪吸引の他の治療法

品川美容外科横浜院の基本情報

クリニック名 品川美容外科横浜院
住所
神奈川県 横浜市西区 高島2丁目13−12 崎陽軒ビル ヨコハマジャスト3号館7F
最寄駅 横浜駅より 徒歩 3分
新高島駅より 徒歩 6分
高島町駅より 徒歩 8分
営業時間 AM10:00~PM8:00
休業日 年中無休
予約 完全予約制でございます、お電話・メールにて予約を承っております。
クレジットカード VISA、Master、JCB、Amex、NICOS、DCなどご利用いただけます。詳しくはクリニックへお問い合わせ下さい。
メディカルローン お取り扱いございます、詳しくはクリニックへお問い合わせください。
サービス 美容整形・美容外科・美容皮膚科
備考 全国規模のネットワークで、確かな技術と知識で、確実な効果を得る美容医療を実現し、あなたのキレイを完全サポートします。
電話番号 0120-449-700
HPのURL 【品川美容外科 公式サイト】
ブログ・SNS 【横浜院インスタグラム】
特典 【横浜院モニター募集ページ】
その他 【武内院長インスタグラム】