{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、専門的な知識を持ったスタッフが疑問や不安な点について丁寧に説明し、、信頼性の高いアドバイスを心掛けております。また、輪郭や顔の特徴を見て、最適な施術方法を考えるなど、患者さんの細かな要望にも応えています。当クリニックのカウンセリングは、お客様に安心感と満足感を提供する、信頼できるものとなっております。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、顔や肩のボトックス注射をはじめ、ヒアルロン酸注入や脂肪溶解注射などの施術を行っています。注射痛を軽減するために、患者様がボールを握る等の工夫に取り組んでいます。施術自体は5〜10分程度で終了します。また、レーザートーニングが無料で試せるのも当クリニックの特徴です。お客様が安心して受けられる施術を提供できるよう、努めております。。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックを受けた多くのお客様から、「注射後の経過がスムーズ」「施術箇所が目立たない」と評価を頂いております。ただ、肩に注射をした場合、筋肉痛のような症状が一時的に出ることがあるようです。施術後2週間程度は、特に噛む力の強い食事や過度な口の動きは避けるようにしてください。何か不安な点があれば、お気軽にご相談ください。

リスク・副作用について

術後2日~1週間程度の腫れ/むくみ、痛み、内出血、ツッパリ感等/手術部位の一時的な知覚鈍化、一時的な頬・唇等の痺れ/稀に感染症/仕上がりに左右差
※一般的な輪郭・顎・エラ・額・小顔整形全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアは特に必要ありません。普段通りの生活を続けることができます。ただし、顎を触ったり、マッサージをするといった行為は避けてください。また、内出血などの心配がある場合には、お気軽にクリニックにご連絡ください。効果を実感出来るまでの時間やマッサージ可能なタイミングについても、お伝えいたします。当クリニックでは、患者様の安心・安全を第一に考え、親切・丁寧なサポートを提供しております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.31

(全国平均:3.29)

16人がレビューしました!

16人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

1dayEライン

267,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1dayEライン

267,992円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1dayEライン+レディエッセの組み合わせ

357,999円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る