{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは患者様の悩みや要望をしっかりと聞き取り、患者様に合わせた最適な提案ができるよう心がけております。また、カウンセラーと医師の両方から相談に応じてもらえるため、より良い治療を提供することができます。ボトックスの種類や効果、注意点などについても丁寧に説明してくれます。あなたの悩みを解消するために、当クリニックのカウンセリングをぜひご利用してみませんか。

施術内容について

肩こりや首の痛みがある方には、当クリニックのボトックス注射がおすすめです。注射は肩や眉間に行い、施術時間は10分程度で痛みも我慢できる程度です。また、初回は右肩のみにしています。コアトックス施術も行っております。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、痛みや凝りの緩和に効果的な「肩の凝りピタ注射治療」を提供しています。施術後は、肩の凝りが緩和され、ズンと重たく感じることがありますが、退院後には治まります。また、副作用として、赤み、腫れ、痒みが起こることがありますので、注射部位には触らないでください。なお、施術後に異常な症状があらわれた場合は、早めにご相談ください。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容医療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、患者様に快適な施術が提供できるよう、施術後のアフターケアを徹底しております。内出血が起きた場合は、軽く圧迫して出血を抑えます。また、経過観察の検診を行わないため、患者様には施術前の写真撮影をお願いしています。アフターケアの利用は必須ではありませんが、安心してお楽しみいただくために、こちらもぜひご活用ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.30

(全国平均:3.3)

15人がレビューしました!

15人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています