{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、患者様の個別の悩みに合わせた施術をご提供しております。カウンセリングでは、薬剤の安全性や持続期間だけでなく、ボトックスやヒアルロン酸等の種類についても、詳しく説明しております。初回の方には、プラス2箇所無料の特典もありますので、安心して施術をお試しいただけます。当クリニックでは、患者様の悩みや不安に寄り添い、最良の施術をご提供いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、表面麻酔を使用しており、痛みを最小限に抑えながら施術を行っています。ボトックス注射やジュビダームビスタボリューマなどの施術は、痛みはあるものの、我慢できる程度の痛みで施術が行えます。また、針を刺す時間も短く、施術自体も数分程度で終了します。当クリニックでは患者の痛みを考慮し、最善の施術を提供しています。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックの施術後の経過について、多くの患者様からご評価いただいております。当日の痛みや赤みは一時的で、数日でおさまるものとなっております。また、注射による施術では、ほぼダウンタイムを感じず、施術後1ヶ月後くらいから効果が実感できるようです。クールスカルプティングによる施術でも、効果は2ヶ月後から徐々に現れるため、今後も効果が出てくる可能性がございます。不具合や悪化した症状が発生することはほとんどなく、安心して施術を受けていただけます。ただし、施術後には皮膚が敏感になっているため、過度な刺激や運動は避けていただくようにお願いいたします。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容医療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアを徹底しております。まず、施術後に必要なホームケア用品をご紹介しております。注意点として、注射した場所を温めすぎないよう気をつけて頂くこと、マッサージは控えめにすることをお勧めしています。当クリニックでは、施術後のケアについても安心してお任せいただけます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.36

(全国平均:3.3)

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!