{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、施術の前に必ずカウンセリングを実施しております。患者様の状態や要望を丁寧にお聞きし、適切な施術をご提案しております。また、施術を受けたことがある方でも、不安な場合には再度説明いたしますので、お気軽にお申し付けください。金額や施術内容についても、きちんと説明し、患者様の納得が得られるよう努めております。当クリニックでの施術は、安心して受けていただけますので、お気軽にご相談ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、ケミカルピーリングやパール美肌、フォトシルク、コラーゲンピールなど、様々な肌トラブルに対応した施術を提供しています。施術時間は、それぞれ異なりますが、ピーリングやフォトシルクなどは1時間程度、コラーゲンピールは洗い流した後に痛みがなくなることが多いとされています。当クリニックでは、肌トラブルに悩む方々の美肌実現をサポートしています。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後の経過をしっかりと確認し、お客様にご満足いただけるように努めております。
一部のお客様からは、効果が感じられやすく、継続的な施術で効果を維持できると好評をいただいております。
ただし、施術によってはかさぶたができたり、薄い茶色のシミができたりする場合がございます。
万が一、シミの再発などのご不安がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
また、施術後は運動やサウナ、入浴などで汗をかいたり、日光に当たったりしないようにお気をつけください。
施術前後のアフターケアをしっかりと行い、より良い効果を実感できるようサポートさせていただきます。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容皮膚科治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアには、保湿ケアや紫外線対策を実施しております。肌を優しくお手入れし、刺激を与えないように心がけ、日焼け止めをこまめに塗り、スキンケアを丹念に行うことをお勧めしています。また、フェイスパックをして自宅でのケアも大切です。施術後に効果を長持ちさせるためにも、帰宅後も丁寧なスキンケアを心がけてください。当クリニックでは、一人一人に合ったアフターケアを提供し、お客様の肌を美しく保ちます。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.68

(全国平均:3.4)

33人がレビューしました!

33人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています