{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、自分の肌状態に合った薬剤を提供する等、お客様に合わせた施術方法を提供しております。また、肌の状態をしっかりと確認し、副作用についても細かく確認するため、安心して施術を受けることができます。当クリニックは、肝斑やシミなどの悩みに応じた施術方法を提案しており、糸リフトやヒアルロン酸注入など、多様な方法を提供しています。施術に関するご質問や相談がある場合は、お気軽にご相談ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、顔面麻酔をした後、レーザー治療を行います。治療時間は1時間程度です。他の施術は、パール美肌やヴェルベットスキン、コラーゲンピールなどがあります。これらの施術によって、毛穴やクレーターなどの肌の悩みを改善することができます。施術時間は15分程度で短く、施術中に感じる痛みも我慢できる範囲です。麻酔クリームを塗り、洗い流してから施術を行います。クレーターの大きい場所には針の長さを1mmに調整し、痛みを最小限に抑えます。当クリニックでは快適な施術を提供しています。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックを受診された多くの方々からは、通常の日常生活に支障が出るようなダウンタイムはなかったと好評を頂いております。施術後には赤み、ヒリヒリ感、皮剥けなどが起こることがございますが、2~3日で治まっているようです。このように、施術後は多少の症状が出ることがあるかもしれませんが、いつも通りの生活を送ることができますので、ご安心ください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なニキビ・ニキビ跡の治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のお肌のアフターケアに十分な注意を払っております。お肌に負担をかけず、健康的で美しい肌を保つために、以下の点にご注意ください。
・まず、施術後はお肌の乾燥に特に注意し、保湿を十分に行ってください。また、瘡蓋を無理に剥がさないようにし、洗顔の際には力を入れずに優しく行いましょう。
・日焼け止めも必ず塗るように心がけ、紫外線対策もしっかりと行いましょう。特に、夏場や日差しが強い時期は特に注意が必要です。
当クリニックでは、お肌の状態に合わせたアフターケア方法をご提供しておりますので、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.63

(全国平均:3.27)

47人がレビューしました!

47人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

ケミカルピーリング

4,220円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

グロスピール

16,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ケミカルピーリング

4,220円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性20代

フラクショナルCO2レーザー

4,320円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る